てぃーだブログ › エンジェルsmile › 娘と♥ › バカロレア♥

2013年09月05日

バカロレア♥

先日❣学校から帰った娘から聞いた話なのですが~・・・
 
 校長先生が『5000校ある中で200校しか選ばれない【バカロレア認定校】に
我が校が沖縄で唯一選ばれ2年後に導入予定となりましたびっくり』って、凄い話だったよびっくり!!
 ・・・と、半ば興奮して話し出しビックリ★(▽ ̄;

  私:バカ、バカなんだって!?(^^;
  娘:バカロレア! センター試験とか大学入試が免除になって面接だけで好きな大学に入れるシステムらしく、うちの学校が唯一条件も満たしてるらしい!!
  私:条件って!?
  娘:勉学だけじゃなく、文化力・ボランティア・部活を一括して行っている高校だと!うち文武両道だから、凄くない!?!! ってかラッキ~音符オレンジ(≧▽≦)
  私:マジっすかびっくりびっくり(゜□゜; 

 ってな感じで~(^_^;なんだか凄い所に入学したようですハート(*≧人≦サクラ

 サクラちなみに娘の通う中学は~沖縄尚学高等学校附属中学校ですハート

 キラキラ  詳細コチラ⇒ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%82%A2%E8%B3%87%E6%A0%BC キラキラ 


同じカテゴリー(娘と♥)の記事
猫々パラダイス♫
猫々パラダイス♫(2010-03-02 08:55)

振替休日
振替休日(2010-02-03 09:46)

娘と満喫♪
娘と満喫♪(2009-08-08 15:48)

お庭でランチ♪
お庭でランチ♪(2009-05-05 14:32)


Posted by ラベンサラ at 09:21 │娘と♥