てぃーだブログ › エンジェルsmile › 娘と♥ › お庭でランチ♪

2009年05月05日

お庭でランチ♪





旦那がお兄ちゃんを連れて出掛けたので車ぶーん


次男坊がお昼寝してる隙にダッシュ

  お姉ちゃんと二人ハート

お庭でランチ♪赤


お天気も良く晴れ風がすんごく心地いぃ〜ラブ

      次男坊もニコ庭を吹き抜ける風の心地良さに爆睡中〜ニコニコ



 二人でまった~り過ごしているとサクラ旦那からメールがびっくり

          キラキラ 今夜は庭でBBQするぞーびっくり!!との事♪黒キラキラ 

                                     た~の~し~み~音符オレンジ(>▽<)ハート






ピカピカ子育てスタイルに参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばm(_〃_)mピカピカ        

                     


同じカテゴリー(娘と♥)の記事
バカロレア♥
バカロレア♥(2013-09-05 09:21)

猫々パラダイス♫
猫々パラダイス♫(2010-03-02 08:55)

振替休日
振替休日(2010-02-03 09:46)

娘と満喫♪
娘と満喫♪(2009-08-08 15:48)


Posted by ラベンサラ at 14:32│Comments(4)娘と♥
この記事へのコメント
お庭でランチ羨ましいです~!
しかも夜はお庭でBBQだなんて~~!
おぉっと、今週末までには旅行の予定が決まります。新型インフルエンザの
一件でどうしようかと思いましたが少し収束気味のようですし
行く気まんまんです!! どこに宿泊拠点を置こうか迷っていますが
決まり次第お手紙送りますね~!
Posted by YU at 2009年05月05日 15:16
✤YUチャン✤
 そういえば❣伝え忘れた事がぁぁぁ‼(><)
GW明けの沖縄は梅雨入りしますので(汗)お天気情報を念頭に計画しないと(゜_゜;せっかくの旅行が台無しになっちゃいますので注意してね!!!
 手紙♥待ってま~す♪(^^=
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年05月05日 15:30
梅雨情報ありがとうございます~~!
そうなんですよね…うすうす気付いていました。こちらも梅雨入りするくらいだから…汗汗
連休が取れる時期が他にないようなので、とりあえずは5月強行になりそうです~。
Posted by YU at 2009年05月05日 15:44
✤YUチャン✤
 去年まではGW後半くらいからお天気も下り坂傾向だったのが、今年は断水の危機が迫るのでは?!・・・と思うほどカラ梅雨っぽい雰囲気ではあります。(^^;
YUチャン一家が来沖するまでは晴れるよう~❣てるてる坊主を作って祈っとくね‼(>_<) 私もお天気が崩れた場合でも楽しめる場所等をリサーチしとかなきゃ☆彡p(^〃^)q 
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年05月05日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。