てぃーだブログ › エンジェルsmile › 娘と♥ › 猫々パラダイス♫

2010年03月02日

猫々パラダイス♫

           日曜日晴れ



       旦那が男三人で出掛けるとの事でびっくり


   娘と一緒にハート今年初となるくすだま


     ☆猫カフェ☆へ行って来ました♪赤ピース





名前とは裏腹に(笑)お姫様のような出で立ちに吹き出しちゃったぶーん(≧m≦)ププッハート






 食事猫カフェ定番メニューのトロトロオムライスラブ





         ☆ニャンコスタッフ長老ニコニコ


   「もののけ姫」に出てくる獅子神様のようなハート(^m^=

   存在感のあるニャンコスタッフの一匹なのですが注意


     店主以外をあまり寄せ付けない・・・というか嫌ってるかの如くタラ~

 『ニャーオムカムカ』と睨みつけながら鳴いて人をあまり寄せ付けない汗人間嫌いな猫なんです。(^_^;


    時には咬み付くぞ❣・・・と言わんばかりに鳴きながら牙をむいたりしています(笑)


   それだけ人間に虐待されたであろう名残が残るニャンコスタッフも居るのが現状なのですがぐすん


  見ているだけで癒される流れ星不思議な空間にて花火娘共々お気に入りの場所となっていますおうち



                そんな中・・・・・

 よつば 以前…よく娘の遊び相手をしてくれたニャンコスタッフクマ注意


 ハート自分から私の膝に乗ってキタ――(≧∀≦)――びっくりびっくりハート


    タイミング悪く半目を開いちゃって怖いですが(▽ ̄;汗

   
  と~~っても人懐っこくて優しぃ~サクラ私の大好きな黒猫チャンの一匹なんです音符オレンジおすまし



   『ズルイ―びっくり!!』やら『いいはず―びっくり!!』…を連発しながら(笑)


   嫌々シャッターを押す娘が少〜し可愛かったハートσ( ̄∇ ̄タラ~ )


  
  旦那が朝から怪獣兄弟を連れてこどもの国へ出掛けてくれたお陰でGOOD


    娘と二人ハートランチがてらまった~りカフェ


      ニャンコスタッフに癒されながらくつろぐ事が出来て幸せ~でしたハート(*´▽`*)




ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(娘と♥)の記事
バカロレア♥
バカロレア♥(2013-09-05 09:21)

振替休日
振替休日(2010-02-03 09:46)

娘と満喫♪
娘と満喫♪(2009-08-08 15:48)

お庭でランチ♪
お庭でランチ♪(2009-05-05 14:32)


Posted by ラベンサラ at 08:55│Comments(0)娘と♥
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。