てぃーだブログ › エンジェルsmile › 葛藤 › ワースト100校公表❣

2013年09月10日

ワースト100校公表❣

     キラキラ 是非とも公表してもらいたい!!キラキラ 
ワースト100校公表❣

 記事より抜粋
 成績が最低ということは、教師の授業が最低ということ
 教師は大人なので責任を持ってもらい、反省材料にしてほしい

  静岡県の川勝太知事素晴らしいびっくりびっくりうわーん
    沖縄県教師教育委員会
   奮い立たせてほしい!!!


   だけどタラ~

 モンスターペアレンツ❣って言葉が生まれたご時世でもあるので
 【教員】だけに問題があるとも言えないびっくり!!(>_<)汗

 学校任せ!子供を躾けられない馬鹿親が増えている今日この頃!!

 そう断言出来るのは、モノレール通勤により人間観察の機会があり、確信したから!!!
 最低限の、公共の場における【マナー】すら出来ていない
大人≫が多いんだから、子供が出来る訳がない
びっくり(`ㇸ´怒り

 だから、馬鹿な親から生まれた可哀想な子供達が多いが為に、日本人の人格レベルが落ち、物騒な世の中となっているうえ、中国他国からのバッシングがエスカレートして来ているとも言えて、情けない。。。orz=3


同じカテゴリー(葛藤)の記事
学校別成績公表へ❣
学校別成績公表へ❣(2013-10-22 09:19)

助けて
助けて(2012-06-18 10:00)

世界に一つだけの花
世界に一つだけの花(2011-05-08 19:23)

今年の抱負!!
今年の抱負!!(2010-01-06 10:40)

里帰り
里帰り(2009-11-30 09:45)

初めての帰省
初めての帰省(2009-11-27 09:56)


Posted by ラベンサラ at 09:08│Comments(0)葛藤
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。