てぃーだブログ › エンジェルsmile › 娘と♥ › 振替休日

2010年02月03日

振替休日

       キラキラ 今日は節分キラキラ 



           ☆次男坊作☆ニコ



昨日で恵方巻きの材料も購入して来たので♪黒


   今夜は子供たちと一緒に各々の巻き寿司を作りコレ!

        豆まきで締めようと企てています音符オレンジ(*´▽`*)ハート



      さてさてハート



先週の日曜日は三人まとめて午前=学芸会&午後=生活発表会がーん


              目間苦しい〜日となりましたが汗


         子供たちが又一つ成長した姿を見る事が出来たラブ


       喜ばしくも親馬鹿炸裂な一日ともなり楽しかったですハート




   翌日の振替休日電球


次男坊は今度の土曜日が振替休日となった事で上二人のみで済んだけど(笑)


   姉弟での対立が酷いうえ犬と猫状態なのでガ-ン


交換条件にて納得を得たうえで(▽ ̄;)今回はお兄ちゃんが義母宅にて留守番しおうち



   お姉ちゃんと二人チェリー久々なLound1へ行って来ましたびっくりニコニコ





  一回きりで約一年振りな事もありタラ~去年から訴え続けていたお姉ちゃんシーサーメス



  普段からサクラあらゆる面で戦力になり助かっているご褒美にくすだま


    ☆ちょっと贅沢にカフェランチ食事

           流れ星崩さず飲みましたチョキ流れ星

   赤ハイビスカス 娘がここぞとばかりにゲームをしまくり夢中になっていたのでヒミツ



   前来た時は子供たち三人相手で気がきじゃなかった分眠っzzz


   

    1人気ままに体を動かしたり〜ダッシュ


  娘と二人で太鼓のゲームや音楽に合わせて矢印を踏むゲームに対戦ゲームと満喫しまくりハート


 王冠太鼓のゲームでは『協力部門』でなんと総合1位になっちゃってびっくり!



   帰り際には娘が二歳以来となるプリクラも撮り(>▽<)ハート



        次男坊の延長保育時間ギリギリになった程汗


       音符オレンジスポッチャにて三時間遊びまくって来ました音符オレンジピース




☆次男坊の発表会の様子☆(▽ ̄;汗



             ☆お姉ちゃんの日記☆おすまし

   ☆アリの軍団・・・って表現が面白かったので(笑)記念に本ニコニコ



 お兄ちゃんは日記を書くよう言った筈がタラ~


     Newレンジのダンボールにて迷路を作って来た時には参ったけどぶーんガ-ン



    シーサーオスその後キチンと日記を書いて来たので安心しましたハートニコニコ



午前中の悪天候が嘘のような晴れ晴々した空が広がり桜が綺麗でしたサクラ(*´▽`*)ハート







ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(娘と♥)の記事
バカロレア♥
バカロレア♥(2013-09-05 09:21)

猫々パラダイス♫
猫々パラダイス♫(2010-03-02 08:55)

娘と満喫♪
娘と満喫♪(2009-08-08 15:48)

お庭でランチ♪
お庭でランチ♪(2009-05-05 14:32)


Posted by ラベンサラ at 09:46│Comments(3)娘と♥
この記事へのコメント
私も日曜日に学芸会があり、親ばか全開してきましたよ~
感激して泣いちゃいましたしどこの親も一緒ですよ

娘さんは、お母さんを独占してのスポッチャとっても楽しかったはず
思い出に残る1日になったのでは
Posted by ももりょう at 2010年02月03日 15:41
ご無沙汰ぁ♪お元気ですか?いつもブログをスーミーしてます(笑)
このカフェは「cafe vita+」でしょ~♪私もここ好き。
早いものでうちの娘っちも今度の日曜で1歳になるよ。
また近いうちに(お互い子どもを預けて←笑)ゆんたく~しましょ☆
Posted by ちびねこ at 2010年02月03日 16:29
✤ももりょうさん✤
 日曜日の発表会☆結構多かったみたいですねぇ~♫
やっぱり?!(▽ ̄; 仲間がいて良かった‼(笑)

そうなの~❣(*´▽`*)
 普段はハグもさせてくれないのに(笑)娘の方から『母さんあれ一緒にしよう~♪あれ一緒にして~!?』って嬉しい要求ばかりで(^〃^ゞ
私が帰り際に「2歳以来だから記念のプリクラ撮ろう‼」って言った時もすんなり中に入ってくれて~❤
 結構・・・女子高生に負けないくらい二人でキャピキャピして盛り上がっちゃいました☆彡(≧m≦)
これからもず~っと友達親子で居続けられるよう♥その時期その時期を大切に過ごしながら、今後も娘との絆造りに努めたいと思います♪(ノ▽<〃)

✤ちびねこチャン✤
 おーーー❣超~久し振り♫ 元気だしぃ~スーミーOKよ~ん❤(笑)
♪ピンポンピンポーン♪ ここいけるよねぇ~♫(>▽<)♥
 
そっか~☆ 他所の子の成長が早く感じるってホントだね‼(▽ ̄;
 ☆彡子抜きなら(笑)いつでもOKよ~ん♥☆彡(’ー^)v
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年02月04日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。