てぃーだブログ › エンジェルsmile › 決意‼ › ☆彡私の人生最高☆彡

2012年02月21日

☆彡私の人生最高☆彡

  詳細は載せれませんが汗


     去年の暮れから爆発とある問題を抱えていましてガ-ン


   ほんの2時間前まで八方塞りだったのが嘘のように(笑)


     道が開けて解決策を導き出しちゃいました♪赤くすだま


サクラ気分はJump That Rock♫(≧▽≦)イェイ音符オレンジ
     キラキラ  http://www.youtube.com/watch?v=H0DTm_bWEjs キラキラ 


    過去記事(コチラ⇒ http://anchinurse.ti-da.net/e3087072.html )にてコレ!


    私の人生を開花させるキッカケとなった注意とある占い喫茶にてハート


    今回も又キラキラ 道標キラキラ を示してくれましたびっくり!!(≧▽≦)ハート


     偶然から生まれた出会いよつばによる繋がりにてハート


               サクラ私の人生最高です音符オレンジピース



同じカテゴリー(決意‼)の記事
明けました☆彡
明けました☆彡(2012-01-02 10:06)

起動!!
起動!!(2010-11-12 09:04)


Posted by ラベンサラ at 17:33│Comments(0)決意‼
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。