てぃーだブログ › エンジェルsmile › 決意‼ › 振り回されない生き方

2012年01月31日

振り回されない生き方

    新年初日の出 PHPスペシャルキラキラ 


        やっぱ人生の参考書ぶーん(笑)


  名言 何かを選択するという事は、そこに付随している
       未知のリスクを引き受けること。

  名言 正解を他人に求める人は振り回される。

  
     サクラ振り回されない人生を歩む為に今回学んだ事流れ星  

     よつばどれだけ正確で詳細な情報が出ても、それに基づいて
       どう行動するか、何を最優先するのかは、自分の人生観や
       価値観に照らして決めるしかない…ということ


     よつば情報を得たら、自分の頭で考えて、価値観と照らし合わせて
       どこまでを信じるか自分で決めればいい…ということ

     よつば好きなもの、大事にしたいもの、失いたくないものが
       はっきりあれば、予想外の出来事が起きたりして状況が
       変わっても、それを守ることを最優先に動けばいいと
       分かるし、自ずと自分がとるべき道も見えて来る…ということ

                       February.2012より  
    

     まだ半分も読んでいないけど汗

     なんだか目の前にかかっていた霧がス―っと引いたような花火2

     
        スッキリ爽快感ハートニコニコ


                  ハート有難うハートPHP研究所ハート(*´▽`*)ハート


同じカテゴリー(決意‼)の記事
明けました☆彡
明けました☆彡(2012-01-02 10:06)

起動!!
起動!!(2010-11-12 09:04)


Posted by ラベンサラ at 22:32│Comments(0)決意‼
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。