てぃーだブログ › エンジェルsmile › jazzercise › 自分への挑戦!!(change)

2010年10月25日

自分への挑戦!!(change)

     
     ジャザサイズを知り虫眼鏡 始めて~



       今年・・・5年目に突入びっくりびっくり!



    人生の折り返し地点でもある年齢にてコレ! この度・・・



  キラキラ ジャザサイズインストラクター資格取得 キラキラ ガッツポーズ


          挑戦する事にしましたびっくりびっくりピース 





   PCにてジャザサイズを知りパソコン


     宝(資格職)の持ち腐れ状態で強いられた専業主婦を続けて行くためパンチ!汗


     ハート 生活の一部として取り入れた事で現在に至る今日この頃ハート




   苦労して得た資格だけあってタラ~ 専業主婦を始めた当初は・・・


        心身的に耐えがたい生活(苦痛)を送り大変でしたぁダウンぐすん




                しかし注意




     先月の民宿一人外泊時おうち 何気に入った占い喫茶での電球



 幸運な出会い(縁)にて心身的に一皮剥けれたようなお導き!?と助言を得たお陰で日の出




     くすぶっていた蟠りや不安・不満がいっぺんに消失し爆発



   自分の持っている仕事(資格)に何らかの関連のある分野、もしくは~


   自分自身が少しでも興味がある分野があれば躊躇わず挑戦してみよう❣



                ・・・という気持ちを強く抱きUP



    気になっている分野に『資格』があるなら、それを取得するまで勉強しよう鉛筆

    
   そして自分の中に、他人には負けない幾つかのスキルを抱えておいて


 時代の変化に応じてメインとなる得意分野を入れ替えて行こうと思いました♪赤(>▽<)


   


         今回の件でくすだま



    宝の持ち腐れだとばかり思って(考えて)いた己の資格が王冠


 興味を抱いていた様々な分野との繋がりがある事に気付かされたお陰でコレ!




      流れ星 輝かしい未来への意欲が沸々と湧き出て来て(笑)



    サクラ 近い将来へのとある野望を強く抱くキッカケとなりサクラ


  思い切って旦那に打ち明けた所注意全面的に協力する❣


   ☆ との心強い保障を得たのでハートココに表明しますびっくり!!(>▽<)ハート



 ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤    
      


    前の記事(迷路afterハロウィーンparty)にて紹介しきれなかった分



 青の矢印下(足元で)這っていたおばけゆうれいには驚きました汗
  













            ☆ 具志川祭りにてピース

    



   キラキラ  夢はおっきく 心は広くキラキラ 


ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(jazzercise)の記事
ジャザサイズ♫
ジャザサイズ♫(2013-07-26 09:36)

special Song
special Song(2013-01-11 23:19)

☆全国一覧表☆
☆全国一覧表☆(2012-11-09 23:11)

☆本日より!☆
☆本日より!☆(2012-11-01 08:30)


Posted by ラベンサラ at 08:30│Comments(0)jazzercise
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。