てぃーだブログ › エンジェルsmile › jazzercise › ☆全国一覧表☆

2012年11月09日

☆全国一覧表☆

  いよいよ開催されます1夜限りのダンスクラブくすだま


  キラキラ Girls Night Outキラキラ 


  サクラ一晩限りなので流れ星お見逃しなく~ハート
☆全国一覧表☆


 キラキラ 全国一覧表はコチラ⇒ http://www.jazzercise.jp/pdf/gno_20121109.pdf キラキラ 


同じカテゴリー(jazzercise)の記事
ジャザサイズ♫
ジャザサイズ♫(2013-07-26 09:36)

special Song
special Song(2013-01-11 23:19)

☆本日より!☆
☆本日より!☆(2012-11-01 08:30)


Posted by ラベンサラ at 23:11│Comments(2)jazzercise
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

絵本と童具の子育て広場がじゅまるの若尾です。
覚えていらっしゃいますか?

ラベンサラさんと最後にお会いした時に、
「ジャザサイズをはじめました~」と伺ってから、
ジャザサイズスタジオを見る度にラベンサラさんのことを思い出していたのですが、

まさか、インストラクターにまでなられてて、
職場復帰までされているとは!!!!
すごいです!

ラベンサラさんのご活躍が嬉しくて、
私もあやかろうとコメント書いてます。

元気をもらいに、時々、ブログおじゃましますね。
Posted by NPO法人こころひまわりNPO法人こころひまわり at 2012年11月12日 15:50
☆若尾さん☆

 なんて奇遇なんでしょう♪(*゜▽゜*) 勿論覚えていますよ~(≧▽≦)♪
実は先週の土曜日!沖縄市に用事で行った時がじゅまるの前を通ったんですよ~(><) 
下のチビもお陰様でストレスを溜め込む事なく大きくなり(笑)保育園をエンジョイしております!!(^^ゞ

私もまさかインストラクターにまで登り詰めるとは夢にも思わず(笑)一番自分が驚いています!(^〃^;

 嬉しいコメントを本当に有難うございます♪(*´▽`人
自分の励みにもなるよう【良い事限定ブログ】ですが(笑)ヨロシクお願いしま~す♪(^^=
Posted by ラベンサララベンサラ at 2012年11月13日 16:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。