てぃーだブログ › エンジェルsmile › jazzercise › 新曲で盛り上がってます♪

2012年09月12日

新曲で盛り上がってます♪

     今月から入った新曲キラキラ 


 も~選曲するのが難しい~くらい(><) どれも超~最高音符オレンジ(≧▽≦)ハート


 今週から入れているUsher の Scream はかっこよく踊れるから大好評ハート

    サクラコチラ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=KpsUsP2lIzU

   是非、ジャザサイズの楽しさを体感しにいらして下さ~い♪赤ピース

予約とか必要ありませんのでよつば運動靴・飲料水・汗拭きタオルのみ持参下さいネハート


    ハート楽しくリフレッシュ&シェイプアップ⇔ジャザサイズハート


同じカテゴリー(jazzercise)の記事
ジャザサイズ♫
ジャザサイズ♫(2013-07-26 09:36)

special Song
special Song(2013-01-11 23:19)

☆全国一覧表☆
☆全国一覧表☆(2012-11-09 23:11)

☆本日より!☆
☆本日より!☆(2012-11-01 08:30)


Posted by ラベンサラ at 21:23│Comments(1)jazzercise
この記事へのコメント
新曲楽しそ~
ラベンサラさんの
フォー(^o^)/って言いながら楽しくレッスン盛り上げてるの最高でした
早く行きたいな
Posted by にこちん at 2012年09月13日 01:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。