てぃーだブログ › エンジェルsmile › 手作り › エトセトラ

2010年06月27日

エトセトラ

        毎度お馴染み(▽ ̄;記事が前後しちゃいますが汗



   お菓子教室の詩乃さんプリザ-ブドフラワーのはなりこさんハート

       コラボレッスン
からご紹介して行きます♪赤ピース



ハート詩乃さんのこし餡マーブルフィナンシェショートケーキ&はなりこさんのキューブボックスフラワープレゼントハート 
  


  サクラ レッスンの後は~お楽しみラブTea time カフェ




   キラキラ Wレッスン合作☆父の日用プレゼントお土産付きラブキラキラ 


  当初、お姑さんのBirthday用プレゼントの予定でしたが汗


    急遽、風邪をこじらせて入院した父へプレゼントに変更ベー


  明日・明後日辺りにやっと無事退院が決まったのでタラ~

     胸を撫で下ろしていますニコニコ




    週末☆子供たちお気に入りな~動物パン流れ星




           よつば 先日の旦那出張お土産プレゼント



  毎月2~3度…タクシーのように飛行機で東京へ日帰り出張真っ只中な旦那ガ-ン

   
   分刻みなスケジュールの中、お土産を忘れた事はないくらいハート


      サクラマメで超~子煩悩なハートありがたき旦那様ですハートおすまし



   
      そして一昨日電球



     浦添産業センター(だったかな!?)で行われたくすだま


        ピカピカ 結の街手作り市にてゲットした品プレゼント ピカピカ

            



            花 お陰で楽しい~週末となっています音符オレンジニコニコ










ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(手作り)の記事
こどもの日dinner♪
こどもの日dinner♪(2013-05-06 10:52)

週末の事
週末の事(2010-11-16 09:12)

お料理教室三昧♪
お料理教室三昧♪(2010-10-20 14:47)

お料理教室☆etc
お料理教室☆etc(2010-10-08 10:14)

ポットラックParty
ポットラックParty(2010-07-14 09:28)


Posted by ラベンサラ at 19:18│Comments(0)手作り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。