てぃーだブログ › エンジェルsmile › 手作り › 敬老の日( 続☆羽伸ばしの恩返し)

2010年09月20日

敬老の日( 続☆羽伸ばしの恩返し)

               順不同になりますが(▽ ̄;汗



      敬老の日という事で注意



    サクラ入院中の母方祖母へ贈ったキラキラ 写真立てキラキラ からご紹介します♪赤ピース
   

   流れ星 ポプリ・プリザーブドフラワー・ビーズ・紙粘土・貝殻を使用流れ星





         ☆そして~先日の戦利品詳細☆

    
  ピカピカ★印の~戦利品で作った本格海老チリピカピカ(>▽<)ハート

      ピカピカ同じくsu-su-soon の激旨キッシュラブピカピカ
    




          ハート最近マイブームな~♪黒 ササミロールハートニコニコ


    
    

      子供用と大人用で分けて作る手間がちょっとなんなんですがぶーん


         ハート 家族の『美味しいびっくり!!が嬉しくて♥ 張り切っちゃいます音符オレンジおすましハート











    よつば 父方の祖父宅にておうち




  うちの両親が贈ったダンシングキャットに大ウケで盛り上がってました♪黒ニコニコパー




            ✤✤✤献立は次回も続く~(▽ ̄タラ~✤✤✤









ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(手作り)の記事
こどもの日dinner♪
こどもの日dinner♪(2013-05-06 10:52)

週末の事
週末の事(2010-11-16 09:12)

お料理教室三昧♪
お料理教室三昧♪(2010-10-20 14:47)

お料理教室☆etc
お料理教室☆etc(2010-10-08 10:14)

ポットラックParty
ポットラックParty(2010-07-14 09:28)

♥愛情込めて♥
♥愛情込めて♥(2010-07-11 00:40)


Posted by ラベンサラ at 16:54│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
こんにちは。
写真たて、いっぱいコラボされてて素敵です(^-^)
ありがとうの文字が入った紙粘土が
さらにうれしいですね☆

ササミロールも手がこんでいておいしそうです!
ラベンサラさんみたいに料理上手になりた~い><!!
Posted by roku at 2010年09月22日 14:13
✤rokuさん✤
 コメント有難うございます♥
個人的には『ちゃっち~かなぁ!?』と心配だったのですが(^^;
祖母が凄く喜んでくれたので遣り甲斐アリアリでした‼(>▽<)

ササミロール☆スジを簡単に取れる方法を~Let's時短♫…で知って以来(笑) 高タンパク低カロリーにて♥か~な~り☆彡ハマってます♪(*´▽`*)❤
 お褒めにあずかり光栄ですが(^〃^ゞマジで♪簡単ですよ♫
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年09月22日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。