てぃーだブログ › エンジェルsmile › 手作り › 友へ♥

2010年06月04日

友へ♥

                  明日びっくり



              5~6年振りに会う事になった電球



         サクラ 浦添看護学校での友人プレゼント サクラ



         久々ハートプリザ-ブドフラワー&ポプリにて作ってみましたびっくり!!ピース

         



    仕事と学業の両立は思っていた以上に大変でしたがぶーんガ-ン


           いつも二人が傍に居てくれてハート互いの心を支え合って来ましたぐすん





  長いようで…短かった3年間時計


          共に支え合いながら乗り越えてきたパンチ!汗


                  流れ星仲間であり友である二人との再会流れ星



        キラキラ 実は明日から一泊二日キラキラ 



              おうち一人実家に羽を伸ばしに行くのであかんべー



        後日☆まとめてお伝えしますね♪赤ニコニコパー










ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(手作り)の記事
こどもの日dinner♪
こどもの日dinner♪(2013-05-06 10:52)

週末の事
週末の事(2010-11-16 09:12)

お料理教室三昧♪
お料理教室三昧♪(2010-10-20 14:47)

お料理教室☆etc
お料理教室☆etc(2010-10-08 10:14)

ポットラックParty
ポットラックParty(2010-07-14 09:28)


Posted by ラベンサラ at 23:24│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
素敵な時間をすごせましたか??
プリザもすごく素敵です\(≧▽≦)
もらったお友達はとても喜んだでしょうね。
辛い時を一緒に乗り越えた友人は
最高の宝ですよね
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年06月07日 10:15
✤☆華☆さん✤
 お陰さまで~❤(≧▽≦)♥♥ 
3時間半で完全に酔っちゃって(笑)二次会に行く予定だったのに『もぅ~お腹に入んな~~い‼』ってなくらい呑んで食べて(▽ ̄;
帰宅したのがまさかの22時過ぎでした!!(爆)

これからは直々都合付けて会う事になり楽しみが増えました♫(*´▽`*)
          ☆彡女の友情は不滅です☆彡
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年06月08日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。