てぃーだブログ › エンジェルsmile › Café巡り › 気分転換

2010年05月28日

気分転換

     
         梅雨の中休みだった昨日晴れ



   
             久しぃ~友人たちとキラキラ  絶景カフェ食事やぶさち キラキラ にて



                  ランチして来ました♪赤ピース




         サクラ 限定食のランチプレートラブ サクラ



               流れ星食後のデザートも堪能ハート流れ星

     



          ハート 次なるお気に入りCaféカフェ 八風畑 ハート

     

                       ハート 黒糖カプチーノカフェ ハート




    小・中学校からの親しい友人たちとハート


        互いの子供や旦那の話で盛り上がりぶーん(▽ ̄;汗


      時には自分でも気付かなかった欠点?盲点(笑)を突かれながらベー


  
     時間を忘れて夕方前まで話に華が咲きまくって花火2


         日頃の子育ての疲れや悩みも解消出来たハート



               くすだま 最高な気分転換日和となりました音符オレンジ(*´▽`*)ハート




      サクラ 頼りになる友人二人に改めて感謝した一日でしたおすましサクラ


     ♥♥♥ あんがとねぇ~(>▽<)♥♥♥


               今度は4人で❣会おうねぇ~♪黒ニコニコパー






ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(Café巡り)の記事
久々ランチデート♥
久々ランチデート♥(2012-02-07 14:20)

独りの時間
独りの時間(2009-06-09 09:22)

旦那とランチ
旦那とランチ(2009-05-10 12:10)


Posted by ラベンサラ at 21:23│Comments(2)Café巡り
この記事へのコメント
ラベンサラさんの選ぶ場所は本当に沖縄らしく、癒される空間が多いですね~♪
27日の記事のお弁当とかも激ヤバおいしそうでした~♪♪
ダイエットにも成功してるみたいでおめでとうございます☆☆
私は実はゴム人間と友達に呼ばれていまして(笑)身長158で冬場は55キロ(笑)
夏場は夏バテと仕事先のオーブンの熱でサウナ状態にヤラレ42~43キロと
こんな1年をここ何年も繰り返しています(笑)だから冬服と夏服でサイズがちがうし、ジーンズなんか15本くらいあります(汗)(w58~w67まで・・・・)
冬はクリスマスにお正月鍋とかでパンパンです(笑)
身体によくないんじゃないか・・・と最近になって気がつきました・・w
ラベンサラさん見習って自然食とかチャレンジしてみようかな~・・・
納豆を年間300個は食べてる納豆好きなので
ラベンサラさん納豆食べれるなら、何かアレンジ料理あったら聞きたいな~♪♪
Posted by なっちゅ at 2010年05月30日 21:10
✤なっちゅさん✤
 ありがとう~❤(*´▽`*)
納豆なら私も大好き♥(>▽<)♥ レパートリーなら~納豆餃子・納豆オムレツ・納豆チャーハン・納豆茶漬・餡かけ納豆・ネバネバ丼など~色々あるよ♫

けど一番のお薦めは・・・

  もずく⇒オクラ⇒納豆⇒めかぶ⇒山芋(すりおろし)の順に乗せてポン酢で頂くネバネバ丼❣

 URLを残してくれたら直に教えに行けるんだけどなぁ~(^〃^ゞ

また何かあったら遠慮なく聞いてネ♪(’ー^)v
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年05月31日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。