てぃーだブログ › エンジェルsmile › Café巡り › ハマっちゃった♥(>▽<)

2009年07月15日

ハマっちゃった♥(>▽<)

    おもてなし料理教室のメンバーさんに教えてもらったコチラの内緒Caf'eヒミツ



 


  よつば二度目訪問時食事ベー汗





三度目は電球次男坊が爆睡してたので(笑)娘と一緒にハートおすまし
 

 

?


キラキラ 無農薬野菜を中心にヘルシーな料理を提供しているうえ食事
    4~5種類あるケーキから選びきれないでいるとタラ~
決め兼ねていた二種類を値段変わらず(ランチの場合+¥200でケーキ付き)提供してくれましたラブ

 接客もお料理もパーフェクトにてサクラヤバイくらいハマって(通って)ます汗ピース


同じカテゴリー(Café巡り)の記事
久々ランチデート♥
久々ランチデート♥(2012-02-07 14:20)

気分転換
気分転換(2010-05-28 21:23)

独りの時間
独りの時間(2009-06-09 09:22)

旦那とランチ
旦那とランチ(2009-05-10 12:10)


Posted by ラベンサラ at 16:56│Comments(0)Café巡り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。