てぃーだブログ › エンジェルsmile › Café巡り › 旦那とランチ

2009年05月10日

旦那とランチ




先日サクラ



旦那が珍しく平日に年休を取りびっくり!


『旨いもんでも食べに行こうびっくり




・・・との事でハート又々ヨナラボラトリー音符オレンジニコニコ


  平日だけに、予約なしで入れちゃったうえハート世間が仕事してる時にの~んびりランチだなんてヒミツ

 「たまにはこ~いうのも有りだな!?」なんてニヤニヤしながら話に花が咲きました♪赤(▽ ̄;汗


同じカテゴリー(Café巡り)の記事
久々ランチデート♥
久々ランチデート♥(2012-02-07 14:20)

気分転換
気分転換(2010-05-28 21:23)

独りの時間
独りの時間(2009-06-09 09:22)


Posted by ラベンサラ at 12:10│Comments(2)Café巡り
この記事へのコメント
わ~♪また旦那様とデートで行かれたんですね♪
いいなーーいいなーーー♪♪
私も今度の結婚披露宴記念日にでも行きたいな^^
11月なのでまだまだ先ですが^^;
Posted by u-mi at 2009年05月10日 12:31
✤u-miさん✤
 気まぐれ旦那に振り回されっ放しですが(笑)こういう振り回され方なら大歓迎~って感じです♪(▽ ̄;
☆彡ヨナラボラトリー☆彡お薦めですよ~❤(’_^)b 
 うちは12月が入籍記念日なので❣歩いて行ける距離にてディナーに来る予定でいま~す‼(^m^=
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年05月10日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。