てぃーだブログ › エンジェルsmile › 手作り › 二作目♫

2010年01月20日

二作目♫

              またまた作っちゃいました♪赤ピース



            キラキラ プリザーブドアレンジフラワーキラキラ 


          サクラすっかりハマッた☆100均ポプリとのアレンジサクラ

       




   前のジャザサイズクラスからのジャザ友達とハート


      本日電球超〜久し振りのランチ会食事ニコニコ



    その中の一人が目出度く二人目を授かったとの事でくすだま



        ハート彼女をイメージして仕上げましたハート(*´▽`*)ハート







               あびっくりそうそうコレ!



          来月のスキー旅行の結果ですが飛行機


 
   週末帰省だとばかり思っていたのに月曜日までとの事とびっくり!


   お兄ちゃんが駄目担任に振り回されてから落ち着き出してタラ~

         
          まだ間もないとの見解にて・・・・・・・・・・





     わ・た・し・だけなら注意OKOKとの事で汗


   ☆経つ日1日だけ両親と一緒してエイサー



                 帰省する日曜日までは~~~~~~~~~~~~




     キラキラ 気楽に東京一人旅キラキラ 


                に注意独断で変更しちゃいましたびっくり!!(>▽<)音符オレンジ



   思い起こせば20年振り❣❣びっくり!びっくり!


         浦島太郎状態で右往左往するだろうなぁ~(▽ ̄;汗・・・でもびっくり


     

      三児の母となっての まさかの一人旅ラブ



             毎日が遠足気分で
ベー浮かれてま~す音符オレンジ(>▽<)ハート





                        ☆★☆チャンチャン☆★☆






ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(手作り)の記事
こどもの日dinner♪
こどもの日dinner♪(2013-05-06 10:52)

週末の事
週末の事(2010-11-16 09:12)

お料理教室三昧♪
お料理教室三昧♪(2010-10-20 14:47)

お料理教室☆etc
お料理教室☆etc(2010-10-08 10:14)

ポットラックParty
ポットラックParty(2010-07-14 09:28)


Posted by ラベンサラ at 09:16│Comments(3)手作り
この記事へのコメント
はじめまして、ラベンサラさん♪

3人の子育て中にも関らず、素敵なお花のある生活を満喫して
いらっしゃるなんて、素敵ですね☆

東京へ行かれるとの事ですが、子育て中でもママにも充電が必要!と思いますので、
是非楽しんできて下さいね~。

また、レンコン料理にもチャレンジしてみたいと思います♪
Posted by hannoah at 2010年01月21日 12:21
素敵な花器♪
和にも洋にもあいそうですね~。

一人旅!満喫して下さいね。
歩くやすい靴 をお勧めしまーす★
Posted by ちゅるる☆ at 2010年01月21日 15:47
✤hannoahさん✤
 初めまして♥
my blogへお越し下さり大変嬉しいです♫有難うございます❤(*´▽`*)
 期間限定な専業主婦間を多種多様に精進しながら楽しんで乗り越えようと(笑)
仕事大好き人間にて(結婚前から旦那にも『私は専業主婦出来ないから❣』を条件に結婚したような者にて^^;)必死こいてます‼(▽ ̄;

 嬉しいお言葉☆彡本当に有難うございます。(?〃?ゞ

✤ちゅるる☆さん✤
 でしょでしょ~?!(>▽<) 
実は同じ花器を二つ購入してあるので~♪今度は《和テイスト》でアレンジメント予定です♫(^m^=

 貴重~なアドバイス❤有難うございます‼(*´▽`*)
今朝のテレビにて≪銀座めざマルシェ≫がオープン‼…との事にて♪
懐かしの場所(&Café)巡りに加え☆彡楽しさ倍増しながら只今あれこれ検索中なので♥出発の日がすご~く待ち遠~しぃ~毎日です♫(>▽<)

  満喫しまくって来ま~す♫♪(*^▽^)ノ"
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年01月22日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。