てぃーだブログ › エンジェルsmile › 手作り › X'mas靴下♪

2009年12月15日

X'mas靴下♪

 キラキラ 次男坊用のX'mas靴下キラキラ 



 提出期日まで二日しかなかったのでぶーんがーん

 サクラお兄ちゃんのお下がりをアレンジして仕上げました♪赤ピース


似た者同士と自覚してか否か(笑)バイキンマン&ドキンチャン大好き次男坊ニコ

 丸いボール系も好きなのでハートボンボンX'masツリーにしてみました音符オレンジ

  よつば ちなみに…お姉ちゃんの時のハート


  ブーツ仕立てだけどタラ~シ・シンプル〜( ̄▽ ̄;)汗



いつもティートゥリーやユーカリ・ラディアータ等の精油しか買わない〜baby aroma shop dalにてプレゼント

又々ひとめぼれプレゼント多肉チャンハート

   ☆先日の弟の出産祝いでのツーショット

『七歳だけど、おじちゃんだよ〜♪黒弟の次男坊と仲良くなびっくり!!

 ・・・と語りかけていたお兄ちゃんシーサーオス

 

  と~ても優しぃ~んだけどタラ~次男坊より手を焼いていますダウンガ-ン




  そして〜びっくり

巷で大ブレイクな脳科学おばあちゃんの旦那さんと開発された電球

 ぴょんぴょん育脳マットに夢中なわが子たちハート




次男坊用にプレゼントと旦那が買い与えたってのにヒミツ

   上二人が夢中でタラ~次男坊は見てるだけ〜(^^;汗

        注意 毎日賑やかな我が家ですハートおすまし



  花火2今年も残すとこ2週間ちょっと花火2

年末までお楽しみな予定ギッシリにてラブ

  大掃除を11月下旬から少しずつ手掛けていた甲斐あってGOOD

      来週までには済みそうで〜す音符オレンジ( ̄▽ ̄)ノ″

                              *** チャンチャン ***






ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(手作り)の記事
こどもの日dinner♪
こどもの日dinner♪(2013-05-06 10:52)

週末の事
週末の事(2010-11-16 09:12)

お料理教室三昧♪
お料理教室三昧♪(2010-10-20 14:47)

お料理教室☆etc
お料理教室☆etc(2010-10-08 10:14)

ポットラックParty
ポットラックParty(2010-07-14 09:28)


Posted by ラベンサラ at 10:36│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
育脳マットってすご~い
何か初めてみたけど楽しそうだね

掃除も早めに済ませてもう修了ってすごいさぁ
Posted by ももりょう at 2009年12月16日 20:35
✤ももりょうさん✤
なんかねぇ~・・・マリオになった感じのゲーム(って解るかな?!^^;)
 上二人が育脳マットの上で跳んだり走ったり(笑)
四つん這いになって手で叩いたりと騒々しいぃったらありゃしない‼(▽ ̄;

でもねぇ~このゲームのお陰でやるべき事(お風呂・宿題・明日の準備)を
進んでやるようになったから助かってます♪(^〃^ゞ
 いつも旦那に助けられてばかりだぁ~(苦笑)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年12月17日 15:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。