てぃーだブログ › エンジェルsmile › 手作り › X'masミニツリー☆第二弾!!

2009年12月10日

X'masミニツリー☆第二弾!!

はなりこさんのレッスンにて作ったミニツリーはやし

 ☆X'masミニツリーを初めて手掛けた記念すべき第一作目電球

  …として手元に置きたくなりタラ~
  (愛着が湧いて名残惜しくなったとも言う^^;汗)



 本日びっくり丸一日かけて仕上げたサクラ

  キラキラ X'masミニツリー第二作目キラキラ 《プリフラ&ポプリ使用》


ツリーの軸となる部分はシナモンスティックだったんですがぁ…(^^;

  手元にある材料で仕上げるつもりで手掛けたのでおうち


 割り箸二本にラベンダーのドライフラワースティックを巻きつけ、緑のグリーンテープで固定しちゃいましたぶーんベー




100均で購入してたサンタ靴下シールを飾りハート

  出産祝い用に可愛~くハート仕上げてみました♪赤ピース


次男坊の園用靴下も手掛けなきゃいけないってのにガ-ン

   プリザデコレにか〜な〜り注意ハマってま~す音符オレンジ(▽ ̄;汗







ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(手作り)の記事
こどもの日dinner♪
こどもの日dinner♪(2013-05-06 10:52)

週末の事
週末の事(2010-11-16 09:12)

お料理教室三昧♪
お料理教室三昧♪(2010-10-20 14:47)

お料理教室☆etc
お料理教室☆etc(2010-10-08 10:14)

ポットラックParty
ポットラックParty(2010-07-14 09:28)


Posted by ラベンサラ at 21:03│Comments(0)手作り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。