てぃーだブログ › エンジェルsmile › Café巡り › Caf'e GREEN GREEN

2009年04月05日

Caf'e GREEN GREEN







先日サクラ



祖父の七回忌がありうるま市  まで行った帰りに車ぶーん



朝から次男坊の入園式お姉ちゃんのJrジャザサイズ参加による送り迎えとバタバタだった事もありガ-ン

むしょう〜にcaf'e GREEN GREENのアップル・ァ・ラ・モードが食べたくなったので行って来ました♪赤ピース

 よつばコチラ⇒http://cafegreengreen.ti-da.net/e2167713.htmlカフェ


同じカテゴリー(Café巡り)の記事
久々ランチデート♥
久々ランチデート♥(2012-02-07 14:20)

気分転換
気分転換(2010-05-28 21:23)

独りの時間
独りの時間(2009-06-09 09:22)


Posted by ラベンサラ at 16:47│Comments(4)Café巡り
この記事へのコメント
ラベンサラさ~ん

わぁ~!!すご~くおいしそうですね(><)
アイスがのっかってる~☆
私もむしょ~に食べたくなってきました!

オーナーへメッセージを送りましたのでよろしくお願いしますね♪
納品準備できました♪♪
Posted by roku at 2009年04月06日 22:13
✤rokuさん✤
 ココ↑お薦めですよ♪(’_^)b 納品の件☆有難うございます♥了解しました‼(;_;)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年04月07日 09:02
お久しぶりですね~
お忙しく過ごされているようで!!
すっ、すごいですね、このアップルアラモード ^^;
でもとってもおいしそう。こんな日があってもいいな・・・
Posted by Tamako at 2009年04月11日 23:16
✤Tamakoさん✤
 ホント☆彡ご無沙汰してまっす。(▽ ̄;
入学・進学シーズンにて目間苦しい日々が続いていますが,こ~いった↑楽しみでもないとやってられません‼(笑)
このCaféはこのアップル・ア・ラ・モードが有名でして、スウィーツ目当てで訪れるお客さんが半数を超えてるんですよ♪('_^)b←かくいう私もその一人(笑)
 Tamakoさん所だったら毎日でもそんな風に過ごせる場所で溢れているじゃ~ないですかぁ❤羨ましぃ~限りですよ。(^^=
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年04月12日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。