てぃーだブログ › エンジェルsmile › Café巡り › カフェタイム♪

2009年02月04日

カフェタイム♪







先日の湧水巡りの時見つけた  カフェにてハートカフェ







  お天気も晴れ景色もキラキラ 料理やデザートも食事最高でしたびっくりラブ

                         今度は旦那と行こう〜ハートおすまし


同じカテゴリー(Café巡り)の記事
久々ランチデート♥
久々ランチデート♥(2012-02-07 14:20)

気分転換
気分転換(2010-05-28 21:23)

独りの時間
独りの時間(2009-06-09 09:22)


Posted by ラベンサラ at 14:02│Comments(4)Café巡り
この記事へのコメント
ラベンサラさん!
こんにちは


ラベンサラさんは ホントに 充実した 日々を
送られて いますね。

毎日 時間に 追われ アクセクしながら
その日を 過ごしている
自分に とっては
とても 羨ましいです。
Posted by バーバー at 2009年02月04日 16:41
✤バーバーさん✤
 私も時間と子供に追われながら(笑)毎日四苦八苦ですよ~(^▽^; ただ昔、私がよく口癖で「時間がない、時間がない!」っとぼやいていた時旦那に「時間は与えられる物じゃなく自分で作る物だよ‼」っと言われたの期に、どんなに忙しい毎日でも愚痴を言ったりやストレスを溜めこまないよう自分だけの時間を作るよう努めています♪(^〃^ゞ
 結構~やれば出来るもんですよ♥(’_^)v
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年02月04日 17:28
とっても見晴らしいいカフェで気持ち良さそうです♪
お料理がちょっと写ってますが、カレー?かな。
↑ご主人の時間は自分で作るものという言葉、
本当にその通りですね~時間はそして待ってくれないので、
日々があっというま、一分一秒を大切に毎日笑顔でいたいですね~ ^^
Posted by Tamako at 2009年02月06日 06:37
✤Tamakoさん✤
 正解‼このカフェお薦めの~おくらカレーです♪(^^=
笑う門には福来たる❣・・・で、一度しかない人生☆彡悔いのないよう、大切に過ごさなきゃ!です❤(●^▽^●)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年02月06日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。