てぃーだブログ › エンジェルsmile › Café巡り › 風に吹かれて

2008年12月12日

風に吹かれて

昨日は気持ちの良い〜快晴晴れ

 朝から洗濯物も布団も干して~

  連日本幼稚園行事や私用でお留守番ばかりさせていた次男坊ぐすん


朝からフルパワーで元気いっぱいハート



   今日は次男坊に思う存分振り   回されよう~音符オレンジニコニコ

  ・・・と、大里村にあるサクラあおぞら広場へ車ぶーん

 
 もうすぐ着くなぁ~って時から次男坊はスヤスヤ気持ちよさ気~に寝入ってしまい起きないタラ~がーん


  折角ここまで来たのにぃ~?うわーんもったいないびっくり!!



        って事で注意




 急遽、予定を変えてドライブへ音符オレンジあかんべー


     何気~に知念村を走らせていた時に見つけたキラキラ 喫茶店キラキラ 



                ハート景色が最高~♪黒ラブハート


タグ :南部側

同じカテゴリー(Café巡り)の記事
久々ランチデート♥
久々ランチデート♥(2012-02-07 14:20)

気分転換
気分転換(2010-05-28 21:23)

独りの時間
独りの時間(2009-06-09 09:22)


Posted by ラベンサラ at 10:18│Comments(1)Café巡り
この記事へのコメント
あおぞら広場いいですよね
凄く~癒されます
気持ちいいし~かなり広いですからね
次男坊ちゃんも起きていたら大満足だったはずですね
Posted by eitanママeitanママ at 2008年12月12日 14:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。