てぃーだブログ › エンジェルsmile › 兄弟 › わんぱく族

2008年11月29日

わんぱく族

台所への入口を塞いでいる錠バリケード代わりのネットに、お兄ちゃんと顔を付けて変顔披露のわんぱく兄弟ハートニコニコ

 最初は自由に入れていたのだけれど、IHにてやたらとアチコチ押されては料理の進行を妨げられていたのでガ-ン
妨害阻止しましたパンチ!(笑)

 すると最近~二人してネットの網に顔を押しつけては「母さん見て~びっくり」と お披露目するようになりタラ~
可愛くって(←親バカ汗)違う意味で再び妨害されていますびっくり!!ピース


同じカテゴリー(兄弟)の記事
年末年始
年末年始(2010-01-08 10:50)

丈比べ♥
丈比べ♥(2009-06-09 09:22)

兄と弟
兄と弟(2009-05-20 10:14)

わらウんだWA !体操
わらウんだWA !体操(2009-04-20 07:55)

仲良しこよし♪
仲良しこよし♪(2009-04-17 08:01)

生中継〜♪
生中継〜♪(2009-03-30 22:00)


Posted by ラベンサラ at 09:27│Comments(4)兄弟
この記事へのコメント
やっぱりいつかはネットが必要になりますかね~^^;
今はIHに手が届かないからいいけど・・・届くようになったら大変かもしれませんね(^_^;)
それにしても・・・子どもはどんな状況になっても面白い遊びを見つける天才ですね(笑)♪
Posted by u-mi at 2008年11月30日 23:27
✤u-miさん✤
 ホントに❣(^^; 子供は遊びの天才で好奇心むき出しの仕事人です❤(笑)
Posted by ラベンサラ at 2008年12月01日 15:07
お久しぶりです。
子供達も元気そうですね。
寒くなってきましたけど体調には気をつけて下さい。

って、なんか手紙みたいになっちゃいましたけど^^;
Posted by yama at 2008年12月02日 03:04
✤yamaさん✤
 yamaさんらしぃ~♥(^m^= お忙しい中来てくれて本当にありがとうございます!!(^^=
元気でしたかぁ~?!(^^ゞ あれからかれこれ・・・2年!!?❣(゜■゜;歳取る訳だぁ~(笑)
コチラにて❤今後とも宜しくですぅ~♪(;_;)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2008年12月04日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。