てぃーだブログ › エンジェルsmile › 兄弟 › 年末年始

2010年01月08日

年末年始

  例年の如く・・・記事が前後しちゃうけど汗




   ハート仲良し3きょうだいの様子からお伝えしますハートピース



     ☆最後の一粒まで残さず完食☆



年末から新型インフルエンザに罹ってしまったお姉ちゃんの為…

東南植物楽園の夜市を最後に缶詰状態だった下二人おうち

お兄ちゃんが宿題したり、一人二階で遊び呆けている時は〜

自分なりに楽しく過ごす音符オレンジ


     ☆遊び上手な次男坊☆



 ☆お兄ちゃんが加わると〜障害物まで作ってこんな風に様変り☆



     まだまだ二歳ニコ



        お兄ちゃんには敵わないなぁ〜的表情になるも(笑)


        ☆仲良し?兄弟☆




   次男坊が控え目なのに対して長男兄ちゃんは超〜マイペースぶーん





あ〜あぐすんお兄ちゃんにまた取られちゃったびっくり!!

               ・・・・・そんな表情で立ち尽くしニコ

           私に助けを求めに来たり〜一悶着起きたり〜の繰り返しダウンガ-ン




  兄弟のバトルパンチ!とは裏腹にバス気持ち良さげ〜にオリバーは走るぶーん(≧m≦)ププッハート




 

   缶詰状態の時に溜まったVSそれぞれの鬱憤晴らしに(笑)

        

               始業式前日くすだま行って来ました♪赤ニコニコ



     この遊具に約30分びっくり飽きもせず遊びまくった後ダッシュ



上二人が「鬼ごっこしよ〜♪黒」と言い出した瞬間『ボクもーパー


             ・・・っと言ってジャンケンに加わった次男坊ニコ



『勝った〜♪赤』と言ってすぐ走り出した次男坊に最初は「好き勝手言ってぶーん適当な奴〜爆発



                 ・・・と思っていたら注意



      ジャンケンに勝ってる事に写真見て初めて気付きビックリびっくりびっくりびっくり!

  


          恐るべし?次男坊(▽ ̄;汗





  月齢&お兄ちゃんよりタラ~しっかりしているヒミツ

        ☆ヤンチャ盛りで姉兄を自在に操る強者ですぶーん( ̄▽ ̄;)ハート








ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(兄弟)の記事
丈比べ♥
丈比べ♥(2009-06-09 09:22)

兄と弟
兄と弟(2009-05-20 10:14)

わらウんだWA !体操
わらウんだWA !体操(2009-04-20 07:55)

仲良しこよし♪
仲良しこよし♪(2009-04-17 08:01)

生中継〜♪
生中継〜♪(2009-03-30 22:00)

背〜比べ♪
背〜比べ♪(2009-03-16 08:56)


Posted by ラベンサラ at 10:50│Comments(0)兄弟
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。