てぃーだブログ › エンジェルsmile › 兄弟 › 兄と弟

2009年05月20日

兄と弟



図書館で貸りて来た絵本を本


読み聞かせながら重複させて   言葉を教えている鉛筆

ハート優しいお兄ちゃんハート


最近は常に一緒に遊んでいる為 ちょっとひがみ気なお姉ちゃんタラ~(^_^;汗

       次男坊が可愛くて仕方ないのにニコ


ケンカの耐えないお兄ちゃんと遊んでばかりにて怒り面白くない様子ぶーん

                                   母は複雑ですぅ〜(∇ ̄;ハート








ピカピカ子育てスタイルに参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばm(_〃_)mピカピカ        

                     


同じカテゴリー(兄弟)の記事
年末年始
年末年始(2010-01-08 10:50)

丈比べ♥
丈比べ♥(2009-06-09 09:22)

わらウんだWA !体操
わらウんだWA !体操(2009-04-20 07:55)

仲良しこよし♪
仲良しこよし♪(2009-04-17 08:01)

生中継〜♪
生中継〜♪(2009-03-30 22:00)

背〜比べ♪
背〜比べ♪(2009-03-16 08:56)


Posted by ラベンサラ at 10:14│Comments(0)兄弟
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。