てぃーだブログ › エンジェルsmile › 子供たちと♥ › 一泊ステイ♫

2012年06月11日

一泊ステイ♫

   一昨日土曜日から♪赤

    子供達を引き連れてエイサー 母と甥っ子と6名でびっくり!!


キラキラ  リザン・シ―パーク・ホテル キラキラ  に宿泊して来ました音符オレンジピース

   ☆コチラ⇒ http://www.rizzan.co.jp/

    写真が載せれないのが残念ですがぐすん


久々プールで泳いだりやし 小学生組をゲームセンターで放牧させてる合間時計

  次男坊を連れて母とBar でまったり過ごしカクテル

     一時の間砂時計 至福の時を過ごせて最高でしたハート


  翌日(日曜)曇り 早起きした次男坊を連れてシーサーオス

 私が小学生の頃から健在な シーサイドドライブインにて朝食おすまし

   ☆コチラ⇒ http://www.seaside-drivein.com/

 チェックアウトまで母を部屋でゆっくり休ませハート 子供達総出でプールへダッシュ

   正午前までたっぷり遊ばせた後シュノーケル ホテル内にてランチバイキング食事


    そこで注意 まさかの再会あり爆発

 バブル全盛期に勤めていた万座ビーチでの同僚とばったり遭遇❣びっくり!

   も~♪黒 走馬灯のように一気に過去を想い出し喋りまくり(笑)

   仕事中だった彼を思い切り動揺させてしまいました汗あかんべー

   私の披露宴以来の再会だったのでベー

  なんだか嬉しいような懐かしいような よつば

   あの頃のメンバーで同窓会のように集まれたらなぁ~と

 しばし1人カフェ昔を想い出しながらの優雅なランチとなりましたくすだま


    今度は妹家族が帰省する8月流れ星

         忙しくも 楽しい夏休みを過ごせそうですハートニコニコ


同じカテゴリー(子供たちと♥)の記事
光の渦の中♫
光の渦の中♫(2012-03-19 17:32)

ただいま♫
ただいま♫(2011-10-15 19:54)

日・月曜の事
日・月曜の事(2010-11-03 16:34)

Happiness holiday♫
Happiness holiday♫(2010-11-01 11:45)


Posted by ラベンサラ at 10:17│Comments(0)子供たちと♥
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。