てぃーだブログ › エンジェルsmile › 子供たちと♥ › Happiness holiday♫

2010年11月01日

Happiness holiday♫

      晴天の中晴れ無事開催されたハート運動会ハート


   ちょい風が強かったのですが曇り暑すぎず寒すぎない心地良い~お天気でした♪赤ピース


  


   流れ星 おにぎり 肉味噌おにぎり 食べるラー油(もずくの佃煮)おにぎり 流れ星
  

 ハートデザート用にし立てたりんごのコンポート&梨&プラムショートケーキ を撮り忘れちゃったダウンぐすん





         続いては~☆ ハロウィンディナー食事







サクラ運動会Afterキラキラ ハロウィン仮装コンテストキラキラ 




  ハート母が自分用にとパリ旅行の際購入して来た仮面舞踏会用お面の効果絶大で汗


    写真を撮られまくりガ-ン 結局最後までマスクを外す事が出来ませんでしたぶーん(▽ ̄タラ~


    

             ・・・がしか~しコレ!


   
        親子で大満喫出来て~すんごく楽しかったです音符オレンジニコニコ









ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(子供たちと♥)の記事
一泊ステイ♫
一泊ステイ♫(2012-06-11 10:17)

光の渦の中♫
光の渦の中♫(2012-03-19 17:32)

ただいま♫
ただいま♫(2011-10-15 19:54)

日・月曜の事
日・月曜の事(2010-11-03 16:34)


Posted by ラベンサラ at 11:45│Comments(2)子供たちと♥
この記事へのコメント
素敵な仮面。
仮面とファーが似合いすぎ!
12月に仮面ダンスパーティーを開催します。
興味がありましたらどうぞ~♪
Posted by tomo at 2010年11月02日 10:26
✤tomoさん✤

 コメント有難うございますぅ❤(*´▽`*)

ダンス!?・・・が付かなかったら行けたのになぁ~(笑)
 いつも素敵な情報を本当に有難うです♫(>▽<)♥
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年11月03日 17:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。