てぃーだブログ › エンジェルsmile › jazzercise › 生まれ変わった✩私✩

2012年06月04日

生まれ変わった✩私✩

    今月1日にキラキラ クラス開設1周年を迎えてくすだま


  ジャザサイズに出会うの自分の変わり様に(


おしゃれをして出掛けたり~ママ友に驚かれたりする度思い出すこの頃ハート


    上2人をまさかの切迫流産にて強いられたマタニティーライフにより


  見るも無残に崩れまくった己の心身状態が死ぬほど嫌で爆発

    現実から目を背けるような 引きこもり状態にまで陥っていました。ガ-ン


   そんな中、キャリアウーマンだった私の身を案じタラ~

      旦那がPCを与えてくれたのが全ての始まりとなりました。パソコン


   見よう見真似でネットサーフィンたるものから入って気を紛らわし


    色々なブログや書き込みを見ては気を紛らわしと汗


   酷い時は夕方まで何も口にせず黙々とPCに向かっていました。時計


      そんな日が数日続いていたとある日びっくり


    『沖縄のうわさ話』というサイトに書き込まれた虫眼鏡

     ピカピカジャザサイズで気分転換しながら楽しくシェイプアップピカピカ

             ・・・との言葉に眼を奪われキョロキョロ


      興味を持ちだしたのがキッカケとなり今に至りましたふたば


   サクラ レッスン風景⇒ http://www.youtube.com/watch?v=w3TZzazWE5I&feature=player_embedded#t=2s


    妊娠→結婚を期に遣り甲斐も生き甲斐もあった仕事(看護師)を辞めギザギザ

     まさかの切迫流産にて安静を強いられ眠っzzz

      これでもか怒りってほどにブクブク太り崩れまくる身体がーん


   私は一生砂時計元々コンプレックスだったお尻が

 カバのようなデカさにまで腫れあがったように大きくなっていたので


隠せる服装で、女を捨て母親を徹して生きて行くしか出来ないんだぶーん

       ・・・・・と完全に諦めていたのに注意


   今では堂々とお尻を出して♪赤 二の腕を出せてとガッツポーズ

     お洒落も外出も大好きな別人に生まれ変わりました音符オレンジ(*´▽`*)


  本当に、完全に女性としての人生を諦めていたのが嘘のような汗


    ジャザサイズによって生まれ変わったハート私のBefore ハートを❣


    生徒さん達からの強い要望に根負けして(笑


      受付に置いておりますので(▽ ̄タラ~


  Free wednesdays に参加された方はご自由にご覧下さいラブレター(^^;

      見学の方も勿論ご覧になれますので汗

   自他共に驚くほど(笑)生まれ変わった私を是非この機会にびっくり!!


   ハート世界共通なプログラムエクササイズジャザサイズハート


      ハート 体験(見学)されて下さいハートピース


 ✤✤✤余談となりますが✤✤✤

     主治医に『もし三人目を身籠ったら確実にまた切迫流産になるから気をつけるように‼』


                    ・・・と忠告を受けていたのですが❣


       ジャザサイズを始めて1年半くらい経ってから3人目を身籠った時注意


     生まれる1週間前まで ジャザサイズライト(シニア&マタニティースタイル)にて


     ふっつ~に参加する事が出来たのでびっくり! 私も主治医もビックリでしたびっくり!!ニコニコ




    ハートジャザサイズレッスンが 1 無料ハート にて体験出来るGOOD

  キラキラ Free wednesdays キラキラ を開催しますびっくり!!

生まれ変わった✩私✩


  サクラ 場所⇒那覇市港町2-9-15 かんぽレクセンタースポーツ館3F
≪施設受付スタンプにて、屋内駐車料金無料‼≫

      虫眼鏡 日時:6日/13日/27日=10時~11時 & 20時~21時
               ※20日は施設休館日にて開催できません。ぐすん

    OK 参加される方は~運動シューズ・飲料水・汗拭きタオル(必要であれば着替え) を                      ご持参下さいハートニコニコ



    この機会を是非お見逃しなくピース 

  
     ハート 心と体をビートに乗せて♪赤マイペースに楽しくEnjoy エクササイズ音符オレンジ


同じカテゴリー(jazzercise)の記事
ジャザサイズ♫
ジャザサイズ♫(2013-07-26 09:36)

special Song
special Song(2013-01-11 23:19)

☆全国一覧表☆
☆全国一覧表☆(2012-11-09 23:11)

☆本日より!☆
☆本日より!☆(2012-11-01 08:30)


Posted by ラベンサラ at 09:05│Comments(0)jazzercise
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。