てぃーだブログ › エンジェルsmile › jazzercise › ジャザサイズは私の生き甲斐♫

2012年03月02日

ジャザサイズは私の生き甲斐♫

今回の試練で、私はつくづく『人に恵まれている』と実感出来たと共によつば

   1人じゃなかったんだぁ~と心から嬉しくって心底感謝な思いでハート


  思わぬ展開にて、今でも信じられない良い結果へと導かれましたくすだま



  爆発自分の人生、自分しだいでホントに良くも悪くもなるという事を注意

    実証した結果となった記念に本ココに記したいと思いましたラブレター



  サクラ心境!?(▽ ̄;汗http://www.youtube.com/watch?v=NLV1QHQwowI


  キラキラ 人生の宝とは人との出会いであり、繋がりであり

      関わる事で得る喜びなのだ
と確信出来ましたキラキラ  


  そんな人生に導いてくれたハートjazzercise Thank'sハート


同じカテゴリー(jazzercise)の記事
ジャザサイズ♫
ジャザサイズ♫(2013-07-26 09:36)

special Song
special Song(2013-01-11 23:19)

☆全国一覧表☆
☆全国一覧表☆(2012-11-09 23:11)

☆本日より!☆
☆本日より!☆(2012-11-01 08:30)


Posted by ラベンサラ at 17:36│Comments(0)jazzercise
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。