てぃーだブログ › エンジェルsmile › jazzercise › スキルアップ中

2011年02月25日

スキルアップ中

           只今あらゆる方向から




      家事育児に加え嫁としての務めもこなしつつ

  

     色々な事を学び情報収集に努めているため記事更新が滞り




    本当にごめんなさい汗ぐすん



     ブログ閉鎖も考えたのですが・・・



  とある場所にて私のブログで元気をもらっている注意


                 との嬉しいお言葉を頂いたためびっくり!


  無責任かとは思いつつタラ~なかなか手掛けられない状況にあります。






  一段落するまで長い目で見守って頂けると有難いですハートm(_〃_)mハートスミマセン汗



同じカテゴリー(jazzercise)の記事
ジャザサイズ♫
ジャザサイズ♫(2013-07-26 09:36)

special Song
special Song(2013-01-11 23:19)

☆全国一覧表☆
☆全国一覧表☆(2012-11-09 23:11)

☆本日より!☆
☆本日より!☆(2012-11-01 08:30)


Posted by ラベンサラ at 09:38│Comments(0)jazzercise
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。