てぃーだブログ › エンジェルsmile › お気に入り › 我が家のX'mas ツリ〜

2010年12月11日

我が家のX'mas ツリ〜

   サクラ キャスティングコールにキラキラ 合格しました音符オレンジ(>▽<)ハート



  ジャザサイズインストラクター実技予選通過にてパンチ!汗


     ☆ 2月のオーディションに向けくすだま 薬膳マイスターと合わせて頑張りますびっくり!!ピース



           流れ星 我が家のXmasツリー花火

  電球アップマークは~購入したてのルームシューズ♪赤



    キャスティングコールの前々日コレ!



         星に願いをこめながら流れ星


   180cmあるX'masツリーを頑張って出しました!(~_~タラ~)



    お姑さんから『家の大きさに合うツリーを飾らないと、みっともないから〜』



             との事で頂いた物なのですがぁ…ガ-ン



     子供たちは毎年楽しみにして喜んではいるのですがぁ・・・



  出すのも片すのも私な訳でぇ(-_-;)汗


           内心・・・重たくって疲れるのでマジ嫌ぶーんうわーん




年末大掃除の一貫と思って諦めてやってはいますがベー




     ピカピカ 蒼い光は大変癒されますハートラブ



    花火 週末のドライブ時に発見注意びっくり!



   ハート上二人のハムちゃん’Sニコニコ




   ジャザサイズインストラクター予選合格ラブレター


       キラキラ  最高のXmasプレゼントとなりました♪赤(*´▽`*)ハート






ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
私の青春♥
私の青春♥(2012-03-10 23:15)

素敵なPV❤
素敵なPV❤(2012-01-10 19:16)


Posted by ラベンサラ at 23:37│Comments(3)お気に入り
この記事へのコメント
すごい、すごい、すごーーーーーいっ!
オメデトウございます!!!2月のも頑張ってくださいね。
さすがだなぁ~~~。
Posted by YU at 2010年12月13日 14:54
happy obentoでご一緒しました おおしろです。
さっそくお邪魔しました。
ジャザサイズ・・・もう産後とは言えないけど
どんどん溜まっていく脂肪とストレス解消に気になっていました。
また、読ませていただきますね!
ステップアップおめでとうございます。
旦那様の支えも素敵ですね。
Posted by おおしろ at 2010年12月14日 00:05
✤YUチャン✤

  ♥有難う~(*´▽`*)❤

 私もまさかの一発クリアーに自分でも驚いていますぅ。(^〃^ゞ
益々家族の協力が必要となるので❣短気は損気を心掛けて取り組みたいと思います♫(▽ ̄;


✤おおしろさん✤

 ご訪問&コメント☆本当に有難うございます❤(>▽<)
良かったら近場を下記HPにて検索されて行かれるといいですよ♫(^^= 
  ☆彡コチラ⇒ http://www.jazzercise.jp/index.html ☆彡

 ♥またお会い出来ます日を楽しみにしていますね♥
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年12月14日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。