てぃーだブログ › エンジェルsmile › お気に入り › 新たな私でのスタート

2013年04月15日

新たな私でのスタート

家庭問題でつまずき、崖っぷちに立たされた2度目の今回も注意
 ココの夫婦に救われましたびっくり(>_<)汗

最初にココと出会った時も
 八方塞がりで逃れようがないと完全に諦めていたのに・・・

世間一般の【占い】とは異なった【言霊】により
人生(道)を踏み外さない方向へと導かれ救われましたびっくり!!うわーん

出会い!?は夕暮れ時の車内から車ぶーん
偶然(今となっては必然)に目に留まった店名がキョロキョロ
いかにも うさんくさく感じつつ入ったのが事の発端となり(笑)
ココの夫婦のアドバイスなしでは、今の私(家庭)は存在しない
キラキラ 聖域のような特別な場所となっていますハート(*^^*)

 サクラ http://r.gnavi.co.jp/5889856/

 私の人生を、的確かつ押し付けない言霊アドバイスにて
 今の私に導いてくれた
2人によつば
 全身全霊感謝な素晴らしい日となりました音符オレンジ(*´▽`*)ハート

 ハート http://www.youtube.com/watch?v=oL9MaO_jZ5A

   一皮も二皮も剥けながら・・・

  日の出新たに歩み出すピカピカ私の人生ピカピカに相応しい?ジャザソング♪(*´▽`人♥

                            by なんとなく(笑)


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
私の青春♥
私の青春♥(2012-03-10 23:15)

素敵なPV❤
素敵なPV❤(2012-01-10 19:16)


Posted by ラベンサラ at 21:53 │お気に入り