てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › リセット♪

2010年11月10日

リセット♪

       寝不足に・・・怪獣兄弟とのバトルに加えガ-ン


          ジャザサイズピカピカキャスティングコールピカピカへ向けダッシュ

   
      日々振付!?の指導&修整により体が堪えたようで汗





   今までで一番酷くびっくり 長男とぶつかってしまい爆発


       顔も見ずギザギザ 会話もしなくなって三日目に突入ダウン眠っzzz





     将来への夢と希望も固まり日の出 順調な滑り出しをしたかと思った矢先の出来事タラ~



    


   肩甲骨から頭のてっぺんまで鉛が乗っかってるかのようなアガ!(痛い!)


        重苦しさが続いていた事もあり、約一年振りに行って来ましたびっくり


    キラキラ  行き付けエステ☆strawberryキラキラ 

             流れ星 金城龍太氏壁画 流れ星
   


  サクラ コチラアップ壁画に凄く魅かれラブ 見入ってしまいましたハート


    サクラタロット占い⇒オーリングによるアロマテラピー⇒背中と腰部を保温後


     全身(足~背部)アロマトリートメント⇒(足~頭部までの)リンパマッサージ


     ⇒(デコルテ含む)フェイシャルエステ⇒頭部マッサージ…とサクラ


     ハート至れり尽くせりでジャスト¥5,000 びっくり!!びっくり!


    くすだま 10時~13時まで(だっけな!?^^;)タイムサービスとの事注意(>▽<)ハート

           イチゴ 詳細コチラ⇒
http://strawberry9325511.ti-da.net/




 キラキラ  私が選んだ~イメージアートはるにえサン作ポストカードキラキラ 

                       
                  [ 受容 ] 

               どんな私でも どんなあの人でも

             どんな出来事でも

             ありのままを受け容れられたら

             世界にどれだけ 勇気と安心が広がることだろう




 よつば メッセージ部の~『あの人⇒長男』 『世界⇒家庭(家族)と物語ってるようでガ-ン


                 打ちあたいしましたぶーん(▽ ̄;汗







     ☆ マッサージの後立ち寄ったおうち


       カフェ 前々から気になっていたCaféにて食事
    




   
   お店の雰囲気もお料理も最高でハート

  
     とっても充実した癒しの空間(時間)となりました音符オレンジ(*´▽`*)ハート





 ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤







            今回の長男との件・・・




     将来への意向(夢)が見据えて固まった事で日の出


        気持ちだけが先走りダッシュ 体がついて行けてない結果だと痛感ぐすん




    まずは体を休める事から始めて~気持ちを整理し本


       よつば 長男との仲や家族間の雰囲気修正に努めたいと思います汗ピース







ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 10:12│Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
ラベンサラさん^^


こんにちは^^
訪問遅くなっちゃいました~^^;ゴメンネ、汗
素敵に、そしてわかりやすく
strawberryの紹介と、
金城龍太さんの作品をupしてくださって
本当にありがとうございます(^人^)
心と身体は繋がっている!を実感されてる
ラベンサラさんだから、今回のリセットタイムも
ギリギリセーフっ!!!、笑
サスガです^^
いつも遠いのに来てくれて、感謝です。
ラベンサラさんのお役に立てる様に、
私たちも頑張ります!
ありがとうございました!
ジャザサイズ頑張ってぇ~☆
Posted by 苺香苺香 at 2010年11月18日 13:04
✤苺香さん✤
 
 お返事遅れてごめんなさ~~い‼(><)

ホント★ギリギリでしたが(笑)いつも大変有難うございます❤
 そして今後とも宜しくお願いしますです♫(*´▽`*)♥

          ☆彡応援ありがとう~♪(>▽<)☆彡
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年11月30日 11:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。