てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › 素敵な1日♥

2012年05月01日

素敵な1日♥

   4月最終日電球


     GW突入と同時状態で梅雨入りした沖縄赤ハイビスカス



       その日(30日)は珍しく晴れたので晴れ


  ここんとこ旦那と倦怠期突入かの如く口論が絶えない日々続きでタラ~

    子供達3人の相手+レッスンでいっぱいいっぱいなのにガ-ン

俺には構わんばぁアップ!?俺は無視かよぶーん的対抗心むき出しに疲れ果て汗

   上2人には申し訳なかったけどぐすん


     次男坊だけを連れて実家へトンズラしちゃいましたびっくり!!ベー


    折角の良ぃ~お天気&レッスンは夜のみな休日眠っzzz


      実家のあるやし母校(小学校)裏手の海にてハート


    の~んびり貝殻拾いや波打ち際で次男坊と戯れながら日光浴晴れ


    風が超~~気持ち良くって最高でした音符オレンジピース


   お昼前に実家へおうち

     ココに来る度行き付けとなっている隠れ家的海辺のCaféへ食事


 母と次男坊と3人でカフェヘンテコな絵本を読み聞かせては大爆笑しつつ

  
          料理に舌鼓な至福の時とけい(3時)ラブ

   
   やっぱココのCaféは、料理は勿論♪赤雰囲気もBGMも最高でハート


看板メニューなシナモンロールのニューバージョンも販売されていたので注意


  またまた大人買いし(っていうか買占め)ちゃいました汗ヒミツ


     も~ちょっと実家が近かったら・・・と痛感うわーん


  旦那との倦怠期はジャザのレッスンで乗り切ろうパンチ!汗

    サクラ 今の私の心境⇒ http://www.youtube.com/watch?v=fJaSmlsLTTM

   キラキラ &jazzercise Leg's筋トレsong♪黒キラキラ 


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)

週末のドライブ
週末のドライブ(2010-12-16 14:12)


Posted by ラベンサラ at 15:32│Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
☆ラベンサラさんへ☆
ブログへの嬉しい書き込み、
どうもありがとうございました^^

早速プロフィール&Blog
拝見させていただきました♪♪

わたしも何だか
共通項が多くあるように感じ、
勝手ながら。。。
親近感、好感を抱いてしまいました☆(笑)

畑は違えど、
いつか何かのご縁でお会いしそうですね~^^

まずはBlogにて。。。
こうして繋がりをもてたことに感謝デス☆

今後ともどうぞよろしくお願いします♪♪
Posted by soluna(ソルナ)soluna(ソルナ) at 2012年05月01日 17:02
✤ ソルナさん✤

 ご丁寧にコメント残して下さり嬉しい限りです♥有難うございます❤(*´▽`*)
私も勝手に親近感&好感を抱いたのでコメントしたまでです♪(笑)

ホント✩畑は違えど《音楽&インストラクター繋がり》にて ご縁がありそうで今後が楽しみです♫
 こちらこそ~宜しくお願いしますねぇ♬(*^▽^人♥
Posted by ラベンサララベンサラ at 2012年05月02日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。