てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › 二泊三日の北部ステイ②

2010年09月04日

二泊三日の北部ステイ②

     韓流ドラマDVDピカピカ妻の誘惑ピカピカにとっぷりハマってしまってる為(▽ ̄タラ~



        更新が滞ってしまってすみません。m(_〃_)m汗







           早速続きをご紹介したいと思いますピース



   二日目は前夜から雨脚が強まったり弱まったりと不安定だったのですがガ-ン


     自然のキラキラ 音色キラキラ に包まれながら寝る夜は最高でしたぁハート(*´▽`*)


  今までにないくらいタラ~ぐっすり休めたほど清々しい~朝を迎え晴れ


   旦那が入れた珈琲が今まで飲んだ中で一番コレ!美味しかったですハートあかんべー




     朝食後の散歩時、一時強く雨が降ったのですが雨


       晴れ間が見え隠れし出したので曇り折角だから~と♪赤



          よつば 比地大滝へ向かう事にダッシュ


      比地大滝ダウンの間違いです(><)汗

           比地大滝ダウンの間違いです汗


  比地滝まで徒歩40分との案内パンフだったのですがガ-ン


    次男坊と義母さんも一緒だった事もあり約2時間半かかりましたぶーんがーん



  よりもあしあと次男坊を掴むの方が非常~に疲れタラ~


         気疲れでボーっとしていると電球



           旦那が手際良く昼食を準備してくれてぇハートラブ



          ハート至福の日々を過ごし幸せでしたぁハートニコニコ


                                          ☆☆☆続く☆☆☆



ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 23:02│Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
コメントありがとうございましたぁ~☆
結構空見上げますね♪
夕日とかも好きですし!!
ラベンサラ様も見ていたんですねぇ。
いい事ありますように・・・❤

話は変わりますが実は最近私も、
比地大滝行って来たんですよぉ!!
初めて行きましたが、結構階段がきつかったです・・・。
今度はター滝に行きたいと思っています♪
Posted by Pure Rose Nail SelectionPure Rose Nail Selection at 2010年09月16日 19:18
✤Pure Roseさん✤
 こちらこそ~コメント有難うございます❤(*´▽`*)
私も前のブログでは空(主に夕日)の写真をカテゴリーに入れて載せていたのでぇ♫その名残で見逃さないようにしています♥(^m^=

比地大滝も行って来たんですかぁ!? なんだかご縁を感じますが(笑)
ター滝の方が全然楽だと思いますよ♪(’ー^v

 調度今時期が暑くもなく寒くもなくで最適でしょうから~鉄砲水に気を付けて楽しんでいらして下さいねぇ❤
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年09月17日 14:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。