てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › 二泊三日の北部ステイ①

2010年08月27日

二泊三日の北部ステイ①

       サクラやっと二学期後半が始まり鉛筆

                 魔の夏休みが終わったぁぁぁびっくり!!(>▽<)♪赤




        ハートなんて解・放・感ハートラブハート


              ギザギザ母親失格ですねぇ~~~ベー汗




      でもびっくりこれで心おきなく記事が更新出来ます♪黒(▽ ̄;


 

                 ・・・という事でコレ!



 ☆先週Weekdayに行った比地大滝で過ごした様子を分けてお伝えして行きます音符オレンジピース





   娘が『雲が発砲スチロールみた~いハート』と言っていた(笑)

            抜けるような青空の下晴れ



        エメラルドグリーンで映える大海原を眼下に行って来ました車ぶーん



 
         流れ星比地大滝キャンプ場赤ハイビスカス







  



     沖縄本島 私と次男坊は初日だけあかんべー お姑さんと娘が二泊したおうち



 
  旦那とお兄ちゃんは二泊チョキ 私と次男坊は二日目だけキャンプニコニコ

   
    初日はテント作成⇒河遊び⇒BBQ⇒花火大会と過ごしました♪赤
 
  

  ピカピカ綺麗な河の近くにしか生息しないという不思議な昆虫注意



   マイナスイオンたっぷりな森林にてやし


          キャンプしていたのは(私たちを合わせて)驚きの二組びっくりびっくり!



    貸切状態で最初は心細かったけどガ-ン


 自然の動物たちが放つ泣き声や風でゆらぐ木々の音色に大変癒されましたぁハートおすまし




    編集に時間を要するためタラ~


        続きは少しずつアップして行きますのでお楽しみに~♪黒(*´▽`*)ハート


    


  

   只今ヤバイくらいハマっているガ-ン


    爆発韓流ドラマ妻の誘惑http://www.kntv.co.jp/special/temptation/キラキラ 




       実はタラ~このコレ!DVDから目が離せないのも・・・


    更新が滞っている理由の一つとなっています。(▽ ̄タラ~ゴメンナサイ汗







ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 08:44│Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
比地大滝でのキャンプいいですね~♪
何年か前に散歩したのが最後です。
なので是非キャンプやってみたいです☆

夏休み中のママ業お疲れ様でした。
(コメントもありがとうございます。)
Posted by shiori at 2010年09月02日 16:54
✤shioriさん✤
 遊びに来て下さったうえコメントまで大変有難うございます❤(*´▽`*)♥
キャンプ☆最高でしたよ~♫(>▽<) お勧めします‼

 shioriさんも♪お疲れ様でした♥♥(^^=
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年09月04日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。