てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › 週末あれこれ♪

2010年08月24日

週末あれこれ♪

       キラキラ うちな~(沖縄)の奥様方~ハート



    うちかびウークイ御香お疲れ様でしたエイサー




        爆発 魔の夏休みも今週いっぱいぶーん(><)汗



       溜っていた記事を少しずつ紹介して行きま~す♪赤(▽ ̄タラ~





       ☆ まずはコチラダウン



    か~な~りコレ!見応えあって楽しかったです音符オレンジニコニコ


   流れ星隣接して展示されていた養護学校生の作品展にて流れ星



   左側の作品は注意目が見えない小学生が作った海月びっくり!


   右側は養護学校に通ってた!?同じく小学生のうわーん


      他たくさんの作品全てがホント凄くってぐすん


 娘に『自分がどれだけ恵まれているか、幸せか・・・』を親子揃って痛感したよつば


  サクラとても貴重な時間(実感)となり考えさせられた素敵な一日となりましたサクラ




✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


      ところ変わって汗


       キラキラ 出張土産の変わり品プレゼントキラキラ 


   


    ハート子供たちが揃って金魚すくいを楽しんでから美味しく頂きましたハートピース




    ハート先々週末での出来事ラブハート






  野菜ソムリエShimashimaさんが営む自宅お料理教室の一周年パーティーにてカクテル


 ピカピカとある高級フランス料理店で至福の時間を堪能して来ましたびっくり!!(*´▽`*)ハート






      先週も二泊三日で比地大滝近くのペンションに泊まったり~♪黒


         比地大滝にてキャンプをして楽しんで来たのですが沖縄本島




            その時の様子はまた後日鉛筆お伝えしますピース





ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 23:42│Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
ラベンサラさん、びっくり~!!
ランチ会、楽しく美味しかったですね^^
演奏はまあ、おいといて・・・
又、楽しいことご一緒しましょう!
Posted by poempoem at 2010年09月02日 10:22
✤poemさん✤
 コメント有難うございます❤(*´▽`*)
私はピアノ演奏者❣で即ピーンと来てたので待ち遠しかったしぃ~超嬉しかったです♫(>▽<)
♥♥♥又色々な場所でご一緒出来る事を楽しみにしています♥♥♥
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年09月04日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。