てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › 先週末♫

2010年08月12日

先週末♫

           キラキラ 次男坊の♪赤キラキラ 
           

    

        サクラやっと行けた猫カフェ音符オレンジ(>▽<)ハート




     流れ星 旦那が年休取ったので♪黒


          お兄ちゃんは興味なしぶーん 次男坊は保育園満喫にてあかんべー



       お姉ちゃんを塾から迎えてすぐランチがてら行って来ました食事ピース

           




            時計 続きはまた後日ハートニコニコパー







ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 23:20│Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
あいかわらずお弁当がおいしそう~♪そして猫カフェいいなー♪
って・・・常連様のフォトがない・・・!!ガーン(笑)
東京も今日は36度とかで、ご飯の支度のコンロ使ってるだけで
具合悪くなっちゃいます~;;
火を使わない夏ばてにも何か良いご飯って何かありませんか~?
簡単だと更に助かります!!w
Posted by なっちゅ。 at 2010年08月16日 23:37
✤なっちゅさ~ん✤
 遊びに来てくれてどうも有難う❤(*´▽`*)
火を使わない夏バテ予防料理☆ありますよ~♫

 ネバネバ系が大丈夫であれば❣納豆・オクラ・長ネギ・トロロ・メカブをご飯やうどんの上に乗せて麺つゆや山葵醤油・ポン酢と好みの物で頂く☆彡ネバネバ丼☆彡

 洗うだけでほぐれる麺を使った~♪ジープロックに好みの野菜達を入れてチンして乗せるだけの☆彡夏野菜たっぷり冷やし中華or温野菜添えそーめん(又はそば)or温野菜のとろろフォンデュー☆彡

 タコライスの素を使って~♪まんまタコライスやタコスうどん?やトルティーヤinタコスなどなどがありま~す♫(’ー^v

あとは~豆腐とトマトのミルフィーユ風ジャコポン酢(豆腐とミルフィーユを交互に乗せて~上からちりめんジャコやミョウガ・ネギなどの薬味を乗せてポン酢など好みのドレッシングをかけて頂く)

他思い出したり思いついたら又書き込むね♥
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年08月17日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。