てぃーだブログ › エンジェルsmile › 子供たちと♥ › ロングバケーション

2010年07月21日

ロングバケーション

         流れ星いよいよ始まった夏休みぶーん(▽ ̄;汗



              ハート実家裏庭にてハイ☆ポ~ズニコチョキキラキラ 





         おうち実家の帰りダッシュ夕飯買い物がてら立ち寄った♪黒

                  ☆ジャスコにて☆

  
  
  
                 ハート貸切~音符オレンジニコニコハート
  
 
     上利用後に頂いたラブレター無料チケットにてダウンタダで乗れましたびっくり!!ピース

             




                 やし今日から夏休み花笠





     鉛筆 早速本 親子で満喫すべく(笑)計画を経て挑みますパンチ!汗あかんべー







             サクラ世のお母様たち~バイバイ


  キラキラ 三度の飯炊き⇒ 夏休み宿題・自由研究の指導⇒ 子供たちとのVSバトル(笑)キラキラ 


    サクラ楽しみながら頑張りましょうねぇ~♪赤(*´▽`*)パー







ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(子供たちと♥)の記事
一泊ステイ♫
一泊ステイ♫(2012-06-11 10:17)

光の渦の中♫
光の渦の中♫(2012-03-19 17:32)

ただいま♫
ただいま♫(2011-10-15 19:54)

日・月曜の事
日・月曜の事(2010-11-03 16:34)


Posted by ラベンサラ at 10:05│Comments(3)子供たちと♥
この記事へのコメント
ラベンサラさん
遊びに来ましたぁ NCです!!

夏休み突入で大賑わいですね~ ★おてつ代 ってナイスです♪
あと 雲の写真見ました すごい幻想的ですね~
私も最近、面白い雲を発見しては写真撮ってますよ~~
また 遊びにきますね 楽しい夏休みをお過ごしくださいね!!
Posted by no complexno complex at 2010年07月22日 16:22
お邪魔~❤

お手伝い(おてつ代)表って可愛い(*^_^*)
これを継続させるのも一苦労ってか、十苦労だったりするのよね。

お互い頑張ろうね~
Posted by e-chan at 2010年07月23日 16:33
✤NCさん✤
 起こし下さり恐縮です(^^;が☆嬉しいぃ♫有難うございます❤(*´▽`*)♥
最近はゆとりなくって良い写真が撮れないのですが、朝夕空を見上げるようにして癒しを求めています♪(笑)

 今日は本当に有難うござました☆彡 次回も楽しみにしています♫^^

✤e-chan✤
 そうなのよねぇ~(_〃_;
だから今日❣お手伝いに励めるよう~根を植えつけて来たよ~♪(^皿^v

頑張る半面☆楽しも~ねぇ♫(*≧▽≦)♥
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年07月23日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。