てぃーだブログ › エンジェルsmile › 子供たちと♥ › 楽しい週末

2010年07月05日

楽しい週末

            週末は晴れ 超~~ハードぶーんダッシュ汗


     


            ☆ まずは土曜日の午前中注意

     


    サウナのような体育館内にてガ-ンお兄ちゃんの学年レクに次男坊と参加エイサー




         お昼前に終了しくすだま 入浴⇒ 昼食⇒ お昼寝後眠っzzz


   
       夕飯&翌日のお誕生会用材料を購入した後タラ~


         夕飯仕込み後食事 家族総出で次男坊の保育園へダッシュ

             



   

                     ☆ 翌日日の出



           朝からお誕生会メニューの仕込みに励みパンチ!汗


         お昼からお姉ちゃんのサクラお招きお誕生会開催ピースサクラ


             
   

   
     さすがに三日連チャン続いた事もありタラ~途中から気力体力共に限界ダウンOrz


        出来る範囲でいっかぁぶーん…と諦め(▽ ̄;


           ちょい投げやりな気持ちで仕上げてしまいましたぁベー汗

     
     

           流れ星 Let's 時短♪黒 にて目から鱗メニュ~音符オレンジ

     

           キラキラ  うどんを揚げただけの簡単スウィーツショートケーキラブキラキラ 


      ハート子供たちにも好評でチョキ 癖になりそうな美味しさでした♪赤(>▽<)ハート




    
           お姉ちゃんのお友達が帰った後とけい(3時)

      調度旦那とサイクリングに行っていたお兄ちゃんが帰宅おうち    

          


   お昼寝から目覚めた次男坊と二人ハートお庭でシャボン玉を楽しみましたハートニコニコ


 


            よつば お姉ちゃんの誕生日に始まりガ-ン


          なんとか怒涛な週末をクリアーした日曜日の夕方花火2
  

           


    
         まるで『お疲れ~ハート』…と言わんばかりの(笑)


             綺麗な夕焼け空に癒されたラブ




        流れ星 忙しくも充実した週末となりました流れ星(*´▽`*)ハート








ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(子供たちと♥)の記事
一泊ステイ♫
一泊ステイ♫(2012-06-11 10:17)

光の渦の中♫
光の渦の中♫(2012-03-19 17:32)

ただいま♫
ただいま♫(2011-10-15 19:54)

日・月曜の事
日・月曜の事(2010-11-03 16:34)


Posted by ラベンサラ at 09:39│Comments(4)子供たちと♥
この記事へのコメント
お姉ちゃん❤お誕生日おめでとう❤

忙しい毎日でも、家族の為に労力を惜しまないその姿勢!
尊敬します!

高野豆腐の味噌カツ美味しそう♪
今度、教えてね(*^_^*)
Posted by e-chan at 2010年07月08日 11:18
✤e-chan✤
 ☆彡有難う~❤(*´▽`*)♥☆彡

過去(アパート住まい時)の償いです。(▽ ̄;

味噌カツはねぇ~、マクロビレシピをアレンジしてひき肉を加えたります♫^^
 手作りパン片手に~なら教えてもいいよ♪(^m^=)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年07月09日 14:36
こんにちは! ラペンサラさん。
昨日はコメントありがとうございました。
おいしそうな写真や沖縄情報満載の素敵なブログですね。
子無し時代はどっぷり使ってたブログも子ができてからなかなか時間がとれませんが、またラペンサラさんとこにも遊びに伺いたいと思います♪
Posted by ykyk at 2010年07月10日 13:54
✤ykさん✤
 こちらこそ~遊びに来て下さってありがとうございます❤(*´▽`*)
お褒めにあずかり光栄です♥(^^ゞ
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年07月10日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。