てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › 潮風に包まれて

2010年07月01日

潮風に包まれて

             ハート ここ沖縄はすっかり夏日和晴れ             




   
           キラキラ 懐かしのCOCONATS MOONカクテルキラキラ 

            

      万座ビーチに勤めていた頃よく通い詰めていたBarです汗



   サクラ 久し振りな~皿の上の自然でのレッスン食事



    ハート 詩乃さんから~アスパラのカステラを教わりました♪赤ニコニコ

    コレ!参照先コチラ⇒ http://obn2008.ti-da.net/e2771903.html 食事



      早めに向かった事で~潮風にも当れてラブ


            レッスンしながらの会話も弾んででハート

  
 
  
 サクラとても美味しくって有意義な時間を過ごせました音符オレンジ(*´▽`*)サクラ 





         流れ星今朝の次男坊のお弁当プレゼント流れ星




       ☆ 明後日は保育園の七夕祭りやし

 
              花火2雨が降らなきゃいいけどなぁ~花火2( ̄▽ ̄タラ~








ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 17:17│Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
こんにちは!
コラボレッスン、皿の上教室とご参加くださり本当にありがとうございます!とっても嬉しいです^^
ラベンサラさんに会うと元気になれる私です^^
お忙しい毎日の様子、でも家族思いのラベンサラさんをみてたら幸せになります。又、楽しいことご一緒できること楽しみにしています!
Posted by poem at 2010年07月05日 09:56
✤poemさん✤
 こちらこそ~❤
タイミング悪かったようで(><)急かす形になり大変申し訳ありません‼
それでも笑顔で対応して下さりホント感謝します♥♥♥(?〃?ゞ

すっかり詩乃さんの虜になってしまいましたぁ~❤(笑)
 今後とも何卒宜しくお願いしますで~す♫(^m^=

もしかしたら❣来月のアニバーサリーパーティーにてお会い出来るかも!?・・・と一人期待に胸膨らませています‼(▽ ̄;
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年07月06日 15:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。