てぃーだブログ › エンジェルsmile › 子供たちと♥ › 次男坊の誕生日

2010年06月21日

次男坊の誕生日

 

                  花火2先週☆



キラキラ  めでたく三歳の誕生日を迎えた次男坊ニコキラキラ 



        


旦那も年休を取っててくれたのでぇ〜


お姉ちゃんの塾送迎時や〜下二人のお風呂時間などに凄く救われぐすん


       サクラ とっても 濃い1日となりました ニコニコ






旦那と夫婦水入らずでお昼を済ませた後食事


      保育園から次男坊を早めに迎えて車ぶーん



前々から見る度に『モノレールに乗りた~いびっくり』と訴えていたので汗


     お天気も不安定だった事もあり雨


  「飛行機も見れて一石二鳥かも!?」・・・という事で電球


               空港まで行って来ました♪赤ピース





   遊具で遊ばせたり〜飛行機の離着陸を見せたり飛行機


       調度おやつ時間帯にてスウィーツを食べたりと過ごしショートケーキ



         お姉ちゃんの塾送迎時間ギリギリに帰宅しタラ~


             くすだま Birthday dinnerの準備に取り掛かりましたダッシュ



    旦那がお姉ちゃんを送迎したり〜下二人を浴びせたりしてくれたお陰でラブ


     時間に追われる事なくスムーズに夕飯の準備も出来て花束



         おばぁちゃん達も一緒に予定通り♪黒


           ハート お誕生会を始める事が出来ました ハート(*´▽`*)





      最後の写真の太巻きはガ-ンあるキャラ巻きの失敗作うわーん

         高度なキャラだった事に深く反省タラ~orz


        口が避けてもキャラ名は明かせませんので爆発あしからず(▽ ̄;汗



 次男坊が食べやすい物ばかりだったから少し物足りない気もしましたがニコ


   完食してくれたうえハート なによりも喜んで食べてくれたのでおすまし


                 流れ星 母は大満足でしたハートニコニコ



                     更に今回注意


旦那が、お姉ちゃんの塾日の慌ただしさを身をもって体験した事で電球

『…塾のある日(週二日)は惣菜で構わないからなびっくり!!』っとびっくり!


      放った言葉が☆大きな収穫となりましたサクラ(*´∇`*)




  ☆彡そして昨夜の父の日☆彡


娘と二人で〜ちょっと祝いっぽく父の日dinnerを演出したのですがくすだま




          続きはまた後日鉛筆お伝えしますね音符オレンジニコニコパー










ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(子供たちと♥)の記事
一泊ステイ♫
一泊ステイ♫(2012-06-11 10:17)

光の渦の中♫
光の渦の中♫(2012-03-19 17:32)

ただいま♫
ただいま♫(2011-10-15 19:54)

日・月曜の事
日・月曜の事(2010-11-03 16:34)


Posted by ラベンサラ at 05:58│Comments(4)子供たちと♥
この記事へのコメント
次男君、3歳のお誕生日おめでとうございます
お料理すっご~~い\(≧▽≦)
あれこれやって帰ってきた後から
お料理もささっと作るラベンサラさん尊敬!!
子供達も美味しいお料理、喜んでくれたでしょうね。

先日は久しぶりにお会いできて良かった。
すっごくキレイになっていたので
始めはラベンサラさんかな~って半信半疑で
一人ドキドキ~してました(*´艸`*)
また何かのレッスンでお会いしたいですね。
お疲れさまでした。
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年06月21日 11:42
✤☆華☆さん✤
 次男坊が食べやすいメニュー=簡単料理だっただけですよ。(^〃^ゞ
そんな褒めちぎられたら恐縮っす‼(笑) でも♥有難う~❤(*´▽`*)

こちらこそ~☆彡お会い出来たうえ声までかけて下さって凄~く嬉しかったです♫(>▽<)
 華さんも❣つくづく「若いっていいなぁ~♪」って思ったほど♥ヘアースタイルだけでも解んなくなっちゃうほど生き生きして輝いてましたよ❤(*´艸`*)

  ♥♥♥私も☆また何かのレッスンでお会い出来る日を楽しみにしていますね♥♥♥
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年06月21日 21:54
三男坊君、お誕生日おめでとう❤
もう、三歳になっちゃったのね~
ギャングエイジ真っ盛りよ。ママ、ファイト!
でも、これを乗り切れば。。。(*^_^*)

ところで。。。はいは~い。太巻きのキャラ言えま~す。
大丈夫よ~ 目細めてみたら(ーー;)そっくりだったから~
Posted by e-chan at 2010年06月22日 10:23
✤e-Chan✤
 ☆彡有難う~❤(^_^;☆彡
そ~よねぇ~♪ これを乗り切れば。。。よねぇ~♫(^^=

あ・ありがとう~・・・。(▽ ̄;
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年06月23日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。