てぃーだブログ › エンジェルsmile › ご報告 › 目標達成‼(>▽<)

2010年06月10日

目標達成‼(>▽<)

   去年の11月から始めたキラキラ ダイエットキラキラ びっくり

        サクラ参照先コチラ⇒ http://anchinurse.ti-da.net/e2547288.html
                     (記事下方参照)


    
           約半年で見事☆達成しましたびっくり!!(>▽<)くすだま



    理想の体重&体系を手に入れて以来汗


         ♪赤ファッションやお出かけが超~楽しい音符オレンジ




   Gパンも殆ど買い替えたり~ハート  おNew~の靴を買ったりとプレゼント


               予定外の出費も多々ありますがタラ~ベー




         流れ星旦那も公認にて毎日がハートHappyハート(*´▽`*)流れ星


         


同じカテゴリー(ご報告)の記事
未婚女性に告ぐ❣
未婚女性に告ぐ❣(2013-08-04 10:01)

♥心の支え♥
♥心の支え♥(2013-06-04 07:53)

♥ Not Alone ♥
♥ Not Alone ♥(2013-02-26 09:38)

明けました☆
明けました☆(2013-01-10 08:39)

ご報告
ご報告(2012-12-27 15:42)

今度は≪らくら≫♪
今度は≪らくら≫♪(2012-08-05 16:23)


Posted by ラベンサラ at 09:23│Comments(6)ご報告
この記事へのコメント
ダイエット成功おめでとうございます\(≧▽≦)
目標達成すごいです!!
これから自分へのご褒美として
ファッション楽しんでくださいね。
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年06月10日 13:59
✤☆華☆さん✤
 ❤有難う~(*´▽`*)❤
実は(^m^=♪今日❣美容院にも行って来て(笑)カットしがてらカラーも入れて来ちゃった♫(≧m≦)♥♥♥

自分へのご褒美?に投資し過ぎちゃってヤバイかも‼(▽ ̄;
 次にお会いするのが楽しみぃ~❤(^〃^ゞ
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年06月10日 15:44
うわぁ~~ 凄い!偉い!頑張ったね~(^O^)
私も、あれから少しづつ頑張って、2㎏落ちたよ。
しかし、今は停滞気味…(-_-;)
でも、良い刺激を受けたわ。ありがと~~❤
Posted by e-chan at 2010年06月11日 08:42
✤e-chan✤
 ダイエットは心底しんどいけど(><)達成した時の成果(サイズダウン)は計り知れない喜びとなって押し寄せまくり~♫にて最高だよ‼♥♥♥

私もこの半年で二回くらい停滞期・・・来たよ。(-_-;Fight!!(^〃^ゞ

 頑張った☆ご褒美のアレ❣☆ 

   いつでも取りに伺いますので(笑) ヨロシク~❤(*´▽`*)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年06月11日 22:14
すごいですね!! おめでとうございます!!

わたしもがんばらなきゃ!!

独身時代から10㌔もオーバーしているので
最近ホント大変(^_^;)

洋服も何来ても似合わないしぃ~
悲しくなりますよぉ~

ラベンサラさんを見習ってガンバろっ☆彡
Posted by cherrycherry at 2010年06月16日 08:41
✤cherryさん✤
 サイズダウンして☆彡変化した自分☆彡の姿に日々感動と喜びが押し寄せて来て(笑)
毎日☆妙~な余韻?に浸ってます‼(▽ ̄;
 
 それぐらい!最高だよ~♫(>▽<)  ♥♥♥頑張ってねぇ~(*´▽`)ノ"♥♥♥
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年06月18日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。