てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › 週末あれこれ

2010年05月24日

週末あれこれ

     
      ガ-ンホントタラ~嫌気が刺すけどぶーん




              気を取り直して編集しますパンチ!汗





           花火 一昨日の夜 流れ星



    前々からず~~っと気になっていたキラキラ  チーズ料理専門店 キラキラ 食事



             友人たちと行って来ました♪赤ピース



      



  
☆ お店を教えてくれたサクラ ちゅるるさんがお薦めする品をほぼ全制覇ハート(>▽<)ハート


    〆は電球 お麩を使ったヘルシースウィーツショートケーキ 絶品でしたハート




    ハート今度は模合仲間や両親を連れて来ようと思いましたハート(*´▽`*)

          




     その帰りぶーん こんな時ぢゃないと行けないびっくり!!(><)…と思い立ち汗


          独身の頃からの行き付けBarダッシュ

      


       翌日の昼まで(笑) サクラ 余韻に浸ったくらい超~楽しかったぁラブサクラ



          

           花火2 木曜日の夜花火2


    旦那が『勤労20周年で表彰された了解』との事でくすだま


            金曜日の夜☆ちょっとしたお祝いdinner食事ニコニコ      



   旦那が好きな物を揃えハート 配膳にバタバタしてる間にコレ!の通りタラ~食べた後ガ-ン


       頑張ったDinnerも食事 撮れずじまいダウンうわーん


     なんだか虚しさを感じた夜となりましたがぐすん

         またまた完食してくれたので気持ちを切り替えました爆発眠っzzz





               よつば 日曜参観日にて よつば

      
      


        また1つふたば 子供たちの成長が見られた一日となりましたサクラおすまし






ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 10:41│Comments(3)おでかけ♪
この記事へのコメント
チーズ専門店おいしそ~~~★★
なにより旦那様、勤労20周年おめでとうございます~♪
これも、ラベンサラさんの支えがあってこそですね~!!
ってお祝いディナー見たかったーーー!!(笑)
出したらスグ食べられちゃうんですから(絶対我慢できないw)
今後は是非配膳前にパシャリお願いします♪♪♪
お兄ちゃんの誕生日ディナーも超おいしそうですた~♪
やっぱり家族円満の元はお母さんのオイシイ手作り料理なんだなーと
再確認いたしました!
私も料理作ってフライパンのまま出すのを反省し(汗)
ラベンサラさんみたくなれる様にがんばります~♪
Posted by なっちゅ。 at 2010年05月24日 17:40
念願かなって良かったですね~。
お留守番をしてくれたご家族にも感謝ですね~。

パパさん20周年ですか。
心のこもったDINNER嬉しかったはずね★
Posted by ちゅるる☆ at 2010年05月24日 19:04
✤なっちゅさん✤
 チーズ好きにはたまんない場所で❤当分・・・通うはず‼(≧m≦)
♥♥♥どうも有難う~(*´▽`*)♥♥♥
 …いやいや(^^;実はそうでもなくって(笑)旦那曰く『お前が笑顔でいれば家庭(家族)円満❣』が口癖にて(▽ ̄;
それはちょっと厳しい状況にて料理で許してぇ~❤って感じなの。(笑)

 次回からは絶対!配膳前に写真撮るよう努めます‼m(_〃_)m

✤ちゅるる☆さん✤
 ホントに~❤(>▽<)
♥♥♥いつも素敵なお店を教えてくれて本当に有難う♥♥♥

 旦那は手料理よりも…私がイライラしないで常に笑顔で居る方がいい❣…な~んて、努めるようにはしているけれど(笑)一番子供たちに手がかかる時に無理難題を求めて来るので困っています‼(▽ ̄;
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年05月25日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。