てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › 子供の日BBQ &夫婦水入らず♪

2010年05月18日

子供の日BBQ &夫婦水入らず♪

              ☆ 5/5 子供の日 ☆


         上二人がGW前から催促していた事もありエイサー


                BBQ&花火で締めました♪赤ニコニコ



              流れ星寒天鯉のぼり汗流れ星



ホントはチーズ・プチトマト・ソーセージ・胡瓜・アボカド・魚肉ソーセージを分けて飾りたかったけどぐすん


     次男坊がもぅ~ちょっと大きくならないと厳しくってタラ~この有様ダウンガ-ン


        でもぉ~音符オレンジ 完食してくれたので良しとしましたぶーん(▽ ̄;汗

      

     初お目見えな花火も加わって花火2 はしゃぎ回っていましたハート(*´▽`*)

       




    子供たちも満足出来たGWが無事終わったとの事でびっくり翌日6日くすだま


      ハート 旦那が年休取ってサクラ労いDayサクラ と連れて行ってくれた ハート


          キラキラ  ホテルのランチバイキングラブ キラキラ 

       
       

  私たちが行った時は、5/14(金)まで開催されていた春のフランスグルメフェアでしたが食事

    花火参照先コチラ⇒ http://www.rocore.jp/aletta/index.html

 創作料理で食べきれない種類の豊富さと美味しさにハマっちゃいましたびっくり!!(>▽<)ハート



✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


              花 GW明け週末 花 


   長男兄ちゃんのお誕生日だったのですが花束 また後日お伝えしますね♪黒ピース  










ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 09:22│Comments(3)おでかけ♪
この記事へのコメント
寒天鯉のぼりすごですね。
具もたくさん入っていて
美味しそうヽ(≧∀≦)ノ

GWは内容も濃くてすごく楽しい
休日を過ごされたんですね。
お疲れ様でした。
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年05月18日 14:27
盛りだくさんのGWに、旦那様の優しいねぎらい!!
きゃ~もう読んでるだけで幸せが伝わってきます!!
おにいちゃんのお誕生日もオメデトウ~~~!8歳かぁ~!早いですね~!
Posted by YU at 2010年05月19日 07:06
✤☆華☆さん✤
 お返事遅くなってごめんなさい‼(><)
寒天鯉のぼりは~・・・未完成ぽく仕上がったんで(^^;自分的には納得がいかない出来にて来年リベンジ予定でいます❣(▽ ̄;
 ♥♥有難う~❤(¥_¥ゞ♥♥
今年のGWは今だかつてない(笑)親子で満喫しまくって最高でした♫(*´▽`*)

✤YUチャン✤
 今年はホント☆フルコース並で(笑)旦那の意外なおもてなし!?にも驚かされちゃったけど(▽ ̄;やっぱり嬉しかったぁ❤(≧▽≦)
☆彡有難う~♥♥(^〃^ゞ☆彡
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年05月20日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。