てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › 河遊び(鯉のぼり祭編)

2010年05月10日

河遊び(鯉のぼり祭編)

                ☆ 河遊びの続編再開ピース



     旦那が仮眠中~眠っzzz



       古宇利島海岸側広場にてやし子供たちを放牧してたらエイサー



   案の定タラ~次男坊が爪弾きされちゃったので汗


       機嫌直しの気分転換として目に留まったキョロキョロ コチラにて一休みソフトクリームあかんべー

         

             旨く吊られて(笑)機嫌も直った所でハート


  去年は祭りの前々日で見逃したギザギザ 羽地ダムの鯉のぼり祭りダッシュ


         
         

      ハート 子供の日にちなんで サクラ プチ迷路まで設けられていたので大喜びハートニコニコ



         存分に遊び呆けた子供たちシーサーオス


              案の定ハート帰る車内では爆睡してました♪赤(≧m≦)ハート




     15時を回った頃とけい(3時)帰路に着いたのですが車ぶーん


       反対車線は見ての通りおっそろしぃ~程の大渋滞びっくり!!びっくり!

         

       その日は惣菜を買って家路に着いたのですがおうち


             旦那がびっくりどういう風の吹き回しかぶーん(▽ ̄;汗

 
 私が大好き&ハマっている♥ 奥松(しかも大吟醸)と七輪焼きマグロカマでおもてなしラブ



                 さらに注意



    GW明けの6日電球年休を取っていた旦那と一緒にハート


        某ホテル?のランチバイキングに行って来たのですが食事(>▽<)


              その時の記事はまた後日鉛筆お伝えしますねぇ音符オレンジ(*´▽`*)パー



 ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤


    あ"ぁぁぁ汗5/4と/5の記事に加えタラ~

         長男兄ちゃんの誕生日まで重なってしまって記事が溜っていくぅダウンガ-ン




ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 09:23│Comments(4)おでかけ♪
この記事へのコメント
楽しいGWになったようですね~
おまけに、6日のご褒美付きとは、ご夫婦仲がいいですね~
ごちそうさま❤

平南滝は最高だよね!
写真を見てたら、また、行きたくなっちゃった。
冷えた体にカップラーメンはナイスアイディアです。
Posted by e-chan at 2010年05月10日 18:25
✤e-chan✤
 一昨日は超~楽しかったねぇ♫(>▽<) でも~・・・
あの後ちょっと一悶着?!(違うか?^^;)あって皆のメールに返信も出来なかったけどぉ(?〃?ゞ
また集合かけて会おうね❤(*´▽`*)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年05月13日 06:11
実家が名護なので、昔はよく羽地ダムの
こいのぼり見に行っていましたが・・
ここ何年かはぜんぜん行ってないです。

家から58号線の交通状態が見れるので
あの渋滞を見ると北部へ向かう気持ちが
なくなります\(><;)

というか・・朝早く家から出れば問題ないのか(。→ˇ艸←)
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2010年05月13日 09:50
✤☆華☆さん✤
 た・確かに(▽ ̄;あの渋滞を見たら出る気失せるわなぁ~(笑)
でも❣《早起きは三文の得‼》でしたよ♫(*´▽`*)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年05月15日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。