てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › 河遊び

2010年05月05日

河遊び

      GW3日目日の出



 

    今までで一番びっくり早起きしてぇ汗




              行って来ました河遊びびっくりびっくりピース


     



  前日の夜に焼いた玉子焼きと~親子遠足で残ったソーセージを合わせてぇ♪黒


    残っていたご飯の中に詰めおにぎり腹ごしらえ用のおにぎりを作成音符オレンジ

       


          GW中とは思えない程スイスイでニコニコ


                 一時間弱で名護市に到着車ぶーん


      


       一番乗りで駐車場に車を停め車完全防備で出発進行♪赤ダッシュ

         

        朝8:30頃出発したせいかタラ~慣れるまで水が冷たかったけどベー

         

     ハート マイナスイオンた~っぷりなうえハート


          小鳥のさえずりと河が流れる音に癒されまくりぃハートラブ

         


   普段よつば 目にしない変わった昆虫や魚を見ながらキョロキョロ


     時には膝上まで水に浸る場所をびっくり!


          旦那が次男坊をかついでは進み~とあしあと



       サクラ 自然を満喫しながらやしまだまだ続きま〜すサクラ(*´▽`*)パー










ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 16:29│Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
早起きしたかいがありましたね
ヤンバルの大自然を満喫!!うらやましです。
写真を見ているだけで癒されます。

GWお疲れ様でした
Posted by ☆華☆ at 2010年05月06日 10:12
✤☆華☆さん✤
 今年のGWは親子揃って満喫しまくったので♪すっごく楽しくって疲れませんでした‼(>▽<)
早起きは三文の得❣と良く言ったもんだなぁ~と思った連休となり最高でした❤(*´▽`*)

      ☆彡まだまだ続くよ~(≧m≦)☆彡
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年05月06日 17:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。