てぃーだブログ › エンジェルsmile › 子供たちと♥ › キターー( ゜∀゜)ーー!!

2010年05月01日

キターー( ゜∀゜)ーー!!

   サクラHEARTY PARTY おもてなし料理教室ちゅるる先生よりプレゼント


  流れ星 抽選で10名に当たる絵ごころ弁当大集合に見事当選びっくりびっくり(>▽<)ハート

      よつば 参照先コチラ⇒ http://ameblo.jp/thiyoikawaobentou/entry-10510667169.html




    今年は当り年にて日の出何気に自信があったんだけれどあかんべー


       まさかホントに当たるなんてビックリーーびっくり!!(≧m≦)ハート



  これまた調度コレ!IHクッキングヒーター対応のレシピ付き♪赤ラブ


     オール電化な我が家にて電球良い事づくめで嬉しい限り音符オレンジ



  キラキラ ちゅるる先生ハート大変有難うございますハート(*´▽`*)


          大切に活用し本我が家の家宝にします王冠キラキラ 







     またまた記事が前後しちゃいますが(▽ ̄;汗


     GW初日びっくり


  
   旦那が上司の付き合いで初めて午前様で帰宅してダウン気味だったのでタラ~


         子供達を連れて実家へ車ぶーん


        天気が凄く良くって晴れ飛行機雲が綺麗でしたぁラブ

     
     


   弟宅から一時預かったという愛犬マイローに好かれている次男坊ニコ


 当の本人は嫌がってたけど(笑) 同じポーズにバカウケして思わずピカピカパシャリピカピカニコニコ

     


   来月本土にて執り行われるくすだまひ孫の結婚祝いにとプレゼント

     母が預かっていた~キラキラ  祖母が手掛けた苦心?の作キラキラ 

     

         ☆ネクタイリボンにてちゃんと夫婦を表現☆びっくり!

       


      ハート貝殻でも色々な作品を作る器用な祖母の作品でしたピースハート





        そして翌日のGW二日目びっくりびっくり


    家庭訪問期間中~にて帰宅が早かった上二人も一緒にハート


            超~久々な4人でボーリングダッシュ


        流れ星偶然にも注意私と旦那♥娘と息子の数値が一緒びっくり!!びっくり!流れ星



    次男坊には申し訳なかったけど汗


       久し振りな事もあり♪黒凄く盛り上がって楽しかったです♪赤ベー





  次回は4月最後の土曜日に行ったドライブでの様子をご紹介しますハート(*´▽`*)パー







ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(子供たちと♥)の記事
一泊ステイ♫
一泊ステイ♫(2012-06-11 10:17)

光の渦の中♫
光の渦の中♫(2012-03-19 17:32)

ただいま♫
ただいま♫(2011-10-15 19:54)

日・月曜の事
日・月曜の事(2010-11-03 16:34)


Posted by ラベンサラ at 15:39│Comments(0)子供たちと♥
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。