てぃーだブログ › エンジェルsmile › 趣味 › ゆとり空間

2010年04月19日

ゆとり空間

               去る木曜日電球


  サクラ コラボレッスンを通じて知り合ったハート

    お三方(poemさん♥はなりこさん♥きぃちゃんさん)が企画する♪赤


    キラキラ  Luana time in namakuma キラキラ  へ行って来ました音符オレンジピース

           よつば 参照先コチラ⇒ http://poem.ti-da.net/e2814582.html




         

  普段の忙しい~時間から解放されたくすだま贅沢な時間を一人気ままに満喫~ラブ



   『時間よ止まれ注意』ってマジ思ったくらい(笑)


       そのまま寝転びたくなるような至福の空間で最高でしたハート(*´▽`*)ハート



                 その帰り車ぶーん



    前々から気になっていたおうちパン屋さんダッシュ




      そこで思わぬ出逢いがびっくり     なんと注意


     去年☆モンシュシュさんにてスウィーツレッスンを受講した際☆


       ご一緒だったお二方が営んでいたのでビックリ――びっくり!!びっくり!


 
  まさかの展開と再会に会話が弾みニコニコ


    気が付いたら後ろに2~3人…列が出来ちゃってましたぶーん(▽ ̄;汗



       自宅に着くまで待てないくらいベー


          香ばしいぃ~パンの香りに負け1つパクリ食事


            もぅ~止まんない美味しさに参りましたハート(>▽<)



        
  
      
    最後は~お・ま・け❣の~おすまし 


         ハートラブラブ姉弟ニコニコハート  



     ハート次男坊にメロメロな~お姉ちゃんハートニコニコ


        
       サクラ じゃれ合う姿に癒されながらラブ 親バカ炸裂中~ですタラ~あかんべー   



ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(趣味)の記事
思いがけない4連休♪
思いがけない4連休♪(2012-08-02 14:31)

求む‼(><)
求む‼(><)(2012-07-09 16:18)

初✤夜エステ♥
初✤夜エステ♥(2012-05-05 16:33)

脱☆彡専業主婦❣
脱☆彡専業主婦❣(2011-09-06 15:55)

カラーセラピー
カラーセラピー(2011-01-28 08:20)


Posted by ラベンサラ at 09:41│Comments(3)趣味
この記事へのコメント
素敵な企画行ってみたかった(*/□\*)
とても癒される空間みたいですね。
お花もいっぱいあって素敵!!
「時間よ止まれ」って分かる気がします。
私もきっとこの場所にいたら帰りたくな~いって言いそう。
Posted by ☆華☆ at 2010年04月20日 09:45
こんにちは~^^
ご訪問ありがとうございました♪
同じ3児ママなんですね♪
やっぱり普段ちょい子だくさんやってると
癒しの時間ってとーっても大切☆
パンもとっても美味しそう♪
私もおうちまで待てないタイプですw

ぽちん。
Posted by ゆりん at 2010年04月20日 13:10
✤☆華☆さん✤
 いつも有難う~❤(¥_¥ゞ
テラス席もあって~♪持ち込みOKなCaféだったので❣
今度はお弁当持って子供と一緒にランチしに行こうと思ってます♫
☆彡お薦めですよ~♥(*´▽`*)

✤ゆりんさん✤
 ☆彡こんにちは☆彡 
こちらこそ❤遊びに来て下さり有難うございます♥
 癒しの時間⇒一人時間・・・ってホント大事ですよねえ‼
ぢゃなきゃやってけないです、私。。。(▽ ̄;笑

ぽちん。有難うございます❤(>▽<)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年04月20日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。