てぃーだブログ › エンジェルsmile › 趣味 › 脱☆彡専業主婦❣

2011年09月06日

脱☆彡専業主婦❣

  折角、苦労して得た資格なのに・・・とギザギザ


    ずっと燻っていた事にて★この度『まずは探してみようびっくり!!


       と気長に構えて始めた筈だったのですが汗


   レッスンがない曜日(週二日)眠っzzz

     9時~16までな無茶くちゃ勝手な希望がびっくり


     まさかまさかで通っちゃってキラキラ 採用キラキラ  となりビックリ汗


   
           しかも・・・


     ジャザサイズクラスを持ってる事も駄目もとで告げたのに!?びっくり!




   更に注意仕事探し?たのも先週自宅にておうち


     パソコンネットで検索しようとしたら電球


      メイン画面右上辺りに表示されていた


  ≪ナ―スパワー人材センター≫への登録
              ダウン   
       1分もしないうちに電話連絡有り❣
              ダウン   
       要件を述べて翌日再連絡有り❣
              ダウン   
   週末『月曜日の○時に総合案内にて面接です』との連絡有り❣

   ・・・こんな簡単に決まるなんてビックリ&超戸惑いましたがガ-ン



       ハート苦労して取得した甲斐ありましたぁぐすんハート

       




              ・・・という訳でコレ!



   予想外な展開にてタラ~夢のようなまさかの職場復帰くすだま

       サクラしかも総合病院外来ラブ


 流れ星二足のワラジで頑張ります音符オレンジピース ハート



同じカテゴリー(趣味)の記事
思いがけない4連休♪
思いがけない4連休♪(2012-08-02 14:31)

求む‼(><)
求む‼(><)(2012-07-09 16:18)

初✤夜エステ♥
初✤夜エステ♥(2012-05-05 16:33)

カラーセラピー
カラーセラピー(2011-01-28 08:20)


Posted by ラベンサラ at 15:55│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
はじめまして。
突然のコメント失礼します。
私は広島でジャザサイズと出逢ってはや13年。
ジャザサイズのない生活はありえません(笑)
イントラをされながら、本業も持たれているということをお聞きし、大変感動しました。
また元気をもらいに遊びにきます♪
Posted by ☆のんたひめこ☆ at 2011年12月05日 23:00
✤☆のんたひめこ☆さん✤

 コメント(挨拶)☆彡大変有難うございます❤  一番ジャザサイズが盛んな広島の方のお目に留まるなんて♬ なんてラッキーなんでしょ♪(笑)
 私もジャザサイズのない生活はありえない!…を上回って❣人生になくてはならない存在‼となっています♥
 無謀だとは思いつつ(▽ ̄;どっちも≪私らしさ≫を発揮出来る生き甲斐にて、なくてはならない~人生の一部~となっています♫(*´▽`*)
 元気だけが取り柄なので(笑)いつでもお越し下さい♡ 

                      ✤✤✤本当に有難うございます✤✤✤
Posted by ラベンサララベンサラ at 2011年12月06日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。